DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2002/11/05(火)   CATEGORY: 未分類
秋風が…
昨日はテン君に去勢手術を実行。何も知らないテン君を朝病院に連れて行き、「夕方迎えに来てください」と先生、「分かりました」と俺。後ろ髪をひかれる思いで病院を後にする。
やはり同じ男子としては少し考え深い…。
夕方迎えに行き「もう二個ともないですよ」と先生、「分かりました」と俺、家に着くと緊張し、ヨホドストレスを感じていたんだろう、部屋の隅から出てこない。
「よく頑張ったねー」なんて言いながら俺も酔って寝てしまう。
朝方「ナァ~ナァ~」とテン君、顔をコスリつけて起こしてくる。そんな時俺は「君は素敵だねぇ~」と思うのである。
これからもヨロシクと思うのである。
撤去跡はスッキリしてしまい窓から入り込む秋風が股下を撫でるように吹いてました…。
さて我々デリカテッセン、夏から始まったレコーディングも全11曲の録音作業を終了し、ミキシングの作業へ突入です。
ライブでお馴染みの「ダイヤモンドの雨」や「100万ボルト」に加えロック、ブルース、バラードな新曲達が詰め込まれております。コレを読んでるアナタが、もし聴く時があれば、出会いや別れ、朝から夜へ、夜から朝へ、過去から未来へ、現在から過去へ、11曲の「時の経過」を楽しんで頂ければと思います。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
