DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: 未分類
朝一番のポカリ
目が覚めると、喉が焼けるように熱い、
喉仏に砂がぎっしり詰まっているかのようにカラカラだ…。
片目を半分開けて記憶の糸をたどる…。
普段は滅多に行かないカラオケボックス…
知った顔の女の子…
喧嘩が強くて俺には優しい不良のK…
目の前に迫るアスファルト…
タクシー…
嘔吐する俺…

「昨日は馬鹿みたいに呑んじまったんだな、
兎に角、喉がくっついちまってこらんねえや」
と、思った矢先[ポカリスエット1.5リットル]が目の前に見えた。
地獄に仏、地獄にポカリ、
すかさず手に取り一気に流し込む!その刹那、
喉は焼かれ思いっきり逆噴射。

ペットボトルの中身は「ポカリ」ではなく「日本酒」だった…。
十何年前の朝、俺には優しい不良K宅での出来事。
あの時は酒の飲み方も知らなかった。K君畳汚してゴメンヨ。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/21(月)   CATEGORY: 未分類
ツアー終了
4日間4連チャンの関西ツアー終了。いろんな事がありすぎてどこから書いていいか分からないな、何処のライブハウスも素敵な箱で、神戸では立ち飲み屋を発見(千葉市には無いと思う)、安さと美味さに4人ともビックリ。常連さんからは飲みきれないほどのビールをご馳走してもらった。そしてバックビートはカッコイイ店だ。堺市では夜通し俺達4人は笑い転げていた(理由はちょっと書けないけど)次の日腹の筋肉が痛かった。そして京都磔磔、30年の歴史を誇るライブハウスはやはり凄かった。数々の本物達、もう死んでしまったブルースマンの名前が書かれた看板、俺達がずっと憧れていた場所。
音を出した時感じたのは建物自体が楽器、音が「鳴る」と言うより「在る」って感じかな、上手く言えないけど居るだけで素敵な時間が過ごせます。最高!楽しすぎて明け方、俺とココアは京の町で倒れてました…。
最終日の難波ロックライダーでは1年振りの再会となるThe Velvet Mantlesが凄くカッコよくなっていて、他の共演者達も皆素敵な演奏で最後まで楽しかったしココもカッコイイ店だった。

ROCK A GOGOしのやんさん、各地ライブハウスのスタッフさん達、
共演者、お客さん、音源買ってくれた方々、各地でビールご馳走してくれた人達、有難うございました。感謝。
これからちょくちょく行かせてもらいます。

5日振りに帰宅、久しぶりに会うテン君「思いっきり抱きしめておくれ…」と手を伸ばすと、思いっきり噛まれ出血。
又行くぜ関西!
page top
DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: 未分類
出発!
サムライデリカテッセン初関西ツアー。只今千葉にあるスタジオをリトルフィートの「ディキシーチキン」にのせココアの運転で出発。今日から4ヶ所4連チャンのツアーへ、京都はもっと寒いんだろうか?個人でも関西へ行くのは初めての俺、朝テン君に、しばらくのお別れを告げようとしたけどまったく無視されてしまい少し悲しい、いざ西へ!
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。