DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: 未分類
一人デリカテッセン
20070227194340
今夜はアンガにて一人デリカテッセンです。
急に襲ってきた花粉症により鼻水たらたらで鼻詰まり…
とりあえずケミカルパワーで行くしかないな。
page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 未分類
こんがらがってタリラリラ~♪
20070224130936
2/16 新宿レッドクロスにてライブ
この日FeeBee'sは約4年ぶりの東京で、ロンサムダブのターシさんの呼び掛けによって集合したわけです。
我々もFeeBee'sには関西でいつもお世話になっており、この日は色々な意味で素敵な1日でした。
あちこち演奏しに行くのはバンドの醍醐味でもあるわけで、
出会いっちゅうもんがあって、
ちと青臭いが、お互い素直にありがとうと言える仲間がいるっちゅうのは良いもんだと、
関西と関東なんて近いもんだぜと思うのです。

皆でワイワイ呑んでたら、いつの間にか朝、
汚れた歌舞伎町を歩き、まだまだ夜が終わってない少年少女達の間を縫うように駅へ、
朝の新宿はなんだかメチャクチャだよなぁ~たまらん気持ちになるが、完全復帰したES-355を担いでいるので大丈夫。(何が?)

2/17 ココアと埼玉アリーナへスティービーワンダーを観に行く、
遅刻した俺は半分しか観れなかったけど、
心は完全に無防備にされ、静かに黒くグルーブする演奏と艶な歌声が体の中にスーと入り込んできて、
やや目頭が熱くなった。
今朝歩いた歌舞伎町にこの歌声をまいてやれば少しはサッパリするんじゃねぇかな。
夜はココア低付近にある昭和風な居酒屋でタラの塩焼きをつつき焼酎、そのままココア低へ行き寝てしまった。
朝起きたら体が痛かった。
ソファに横になればよかった…
そう言えば今の所4月まで月1で弾き語りが入ってるんだよなぁ~
興味ある方は是非観に来てやって下さい。
まぁ弾き語りだからって、シットリやるつもりは無いけどね。

黒猫のテン君と黒い355にディープなブラックミュージックに安酒のブラックニッカ、だいたい夜はこんな感じです。何だかブラックばかりだなぁ~

テン君、君と言葉を交せたらなぁ~
page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20070221000135
またスゲーミュージックに出会ったぜ。
たまらん!
page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 未分類
私をさらって
20070216161215
只今タミーと新宿に向かっとります。
天気いいなぁ~、タミーにこのままさらってもらい、四国辺りまで行ってそのままそこの人になってしまいたい位気持ちいいなぁ~
いかんいかん、まったりしてる場合じゃないか、今日はレッドクロスでトップギアショウだからね。
トップギアでいくんでヨロシク♪
写真は行きつけのジャズバーと言うか飲み屋ジョアンにて、そこに住む猫のケンジと
page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: 未分類
隣り合わせ
ん~右手親指がじぃ~んと痛い…

いや、頭上にある荷物を取ろうとしたら20㎏程あるもんで、もちろん支えきれずズドンと、
「グリッ♪」と言いました。オイラの親指が、
激痛が脳ミソにスコーンときたので、折れた、もしくは折れるちょっと手前まできてる、と思った。
が、とりあえずオープンチューニングにしたアコギをジャカジャカと小一時間程弾き唄ってみた所まったく痛くないので全然OKだぜベイベー

だがしかし一歩間違えてたら骨折してたかもしれないわけで、
「俺達、常に骨折と隣り合わせだからさぁ~」
などと突っ張ってらんない、、得に指!指やっちゃったらイカン!
楽器も弾けないし、服を脱ぐのも脱がすのも…は関係ないが、手のケガは禁物です。

昔ココアが指に結構えげつないケガをした時、
「ギター弾けなかったらお前なんか人間のクズだ」
とののしってやったが
こんなんじゃいかんね。
反省です。
今月も残す所サムライデリカテッセンのライブは16日の新宿レッドクロスのみ、この日の共演は皆完全にロックンロールにやられちゃったバンドばかり、
最高にゴキゲンな夜になるだろうよ♪
オイラも今から楽しみだ。
page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20070209180314
ついに戻ってきた。
俺のES-355B・エンペラー
楽器屋で段ボール箱から出てきたギターを見た時「ほわっ」とした気分になったぜ♪
そうそう、俺はお前じゃないと駄目だし、お前は俺とじゃないと駄目なんだ。
また一緒に唄を作っていこう。
フレットもピカピカになりナットも新品に、ネックのバインディング部分にできてた隙間も綺麗に埋まってました。
ただ音色の方は若干固くなったかな、まぁ長く付き合っていくし、しばらく弾いてれば戻ってくるんだろう。
少し大げさかもしれないけど、ロックンロールの道をこいつと共に歩いてる感じだね。
完全復帰はもうちょっと先になりそうだけど。

昨日はルックにてギターウルフと、
来てくれた皆さんありがとう。楽しんでもらえましたか?
10年以上前にギターウルフの音源を聴いた時はオイラだけじゃなく全国のロック少年少女達にも衝撃と誰にだってやれるんだという勇気を与えた。と、思う。
リハでギターを弾いている姿を見て俺は感動したぜ、
数々の亡霊を背負いこんでるんだなと、
そんなギターウルフのステージは勇気とロマンに溢れてたぜ。そう、狼は孤独を一番深い所にしまいこんでるんだ。
続けなきゃ分からない事がある
胸にザックリと狼の傷跡を残しベロベロで帰ってきました。
明日は四谷アウトブレイクで行われるイベントに出演します。
3月には何曲か新曲録音するんで皆さんに届けられればなと思っております。
page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: 未分類
夢うつつ
何だか最近変な夢ばっか見て汗だくになって起きるんだよなぁ~
俺布団に入るとあっと言う間に寝れるんだけど、最近ど~も駄目なんだよな、温暖化のせいかな…いや関係ないか。
こないだなんか夢に黒猫テン君が出てきて、
なぜか俺が志村けんの物まねをやると凄くよろこんじゃって、「僕もやりたいよぉ~」
なんて言葉までしゃべっちゃってすげー可愛くて良かったのだが、同時にとてもいやぁ~な夢も見て心ちぎれそうになりました…
次の日、まぁ結果はわかっていたけど、
ヒーターの上でまどろむテン君にアィ~ンとやってみたが、「なんだオマエ」といった目をして俺を見ているだけだった。

さぁ明日っていうか今日はルックです。
ギターウルフです。
さてどんな夜になるんでしょうか?
なんて言ったって共演は狼、アィ~ンなんてやってる場合じゃねぇな、よし寝よう!
そして明日ルックでダンスしようぜ♪
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
