DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/03/29(土)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20080329180207
今日はワイルドマイルド寺尾ファイヤー先輩の命令で花見に来ました。
今年は春を眺めるなんて無いかと思ってたからちょっと良かった。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/26(水)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20080326232446
ここねカウンターで飲んでると、
いつもこいつが見てるんだ。
ジョー、明日はどっちだ?
page top
DATE: 2008/03/25(火)   CATEGORY: 未分類
一歩
20080325123230
3月22、ココア邸の近所にあるディープでとてもユニークな居酒屋にメンバー集合しミーティング(←かっこよく言えばね)

ママの作る家庭料理を肴にサウンドは勿論、サムライの様々な部分を深く掘り下げ、二本目の焼酎を空けて解散。

しかしこの居酒屋はお客もママも皆ユニークで観察しているだけで楽しめるよ。会話のやりとりが芸として成り立っていて、風情があるんだよね。

そのまま俺はココア邸に宿泊、睡眠不足が続いていたせいか12時間ほど死んだように寝たよ。
しばらく二人で「ゴールデンエッグス」でケラケラ笑い、食事をしにココアコースでインドカレー屋へ行き腹を満たしてから沖縄居酒屋へ流れ泡盛を流し込み帰宅…。

肝臓や胃は多少疲れているかもしれないが一歩前進。
page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: 未分類
黒くて美しいもの
20080321103423
俺の側に在る黒くて美しいもの、
物だなんて言ったらテン君は怒りそうだな。
わがままで甘えん坊、俺の顔を見てあくびをする、俺が途方にくれていたって知らない顔、
疲れきってくたくたの体の上で居眠りをする。俺が何者になろうと変わらない、
必要とされているのかは分からないけど、これからも一緒にいようじゃないか。

GIBSON ES-355
長年の恋人、友、相棒、戦友、兄弟…
ずっしりと重い、共にすり減らし旅をする。
傷の数だけ近づいてゆく感覚、
ギターってなんて美しいものだと思う。
たまに浮気もするが勝負するにはコイツが必要だ。
一本のギターを自分の音にするには一緒にいる事だと、
あの町この町連れ回して、汗を吸い込んだずっしりと重い黒い俺のエレキギター。
ヘッドの先まで神経がとどき、体の一部になるまでにはまだまだだけど、これからも一緒にいようじゃないか。
page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: 未分類
キッチンのブルース
20080320154544
普段から自分の体が健康だなんて思わないけどなぁ、最近はとくになぁ、なんか力がはいらねぇんだよな。
ツアーから帰ってきたら体の中がシュークリームみたいに脳ミソから内臓からトロトロに溶けてく感じなんだよなぁ~
電車のシートに腰かけたりしちゃうとそのままシートに溶けていきそうでな、以外と気持ちよかったりするんだけど…ね。

最近は色々な事がありすぎたからな、きっと消化できずにいるんだろう。

気分だけでも変えようじゃないかと苦手な料理に挑戦。
自分が食べるぶんには適当に料理もするけど、人に食べさせるようなもんは作れなくてね。
料理人の知人に相談してスパゲティに挑戦してみた。
久しぶりにラモーンズをガンガンにかけてテンションあげて、
知人に教わった通りやってみると、自分で作ったとは思えない(あくまで俺レベル)料理が作れました。
一つ学んだ気になり思わずニッカを飲みすぎて気づいたら朝でした。

やっぱジョーイの声って好きだなぁ~
page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: 未分類
ロックンロールの修行中
20080317203439
昨夜千葉へ到着しました。
関西から関東へとFeeBee'sと演奏した3日間は素直に様々なことを学ばされました。

FeeBee'sは4人になって観る度に変化しビートの固まりになっていて刺激を受けました。

各地で集まってくれた皆さんありがとう。
目に見えない、いろんなものもらいました。
次は倍返ししに行くのでそん時はヨロシクです!
page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: 未分類
ロックンロールの修行中
20080317203433
昨夜千葉へ到着しました。
関西から関東へとFeeBee'sと演奏した3日間は素直に様々なことを学ばされました。

FeeBee'sは4人になって観る度に変化しビートの固まりになっていて刺激を受けました。

各地で集まってくれた皆さんありがとう。
目に見えない、いろんなものもらいました。
次は倍返ししに行くのでそん時はヨロシクです!
page top
DATE: 2008/03/15(土)   CATEGORY: 未分類
ロックンロールの修行中
20080315113450
昨夜は3度目となる名古屋得三でした。
いやいや昨日も楽しかった♪
集まってくれた皆さんありがとうございましたー!

写真、浅草ジンタの和尚とパチリ♪オレ完全に酔っぱらってます…
ジンタと二日間共演できてよかったっす。

只今サムライモービルは新宿へ向け快調にとばしております。
皆さん今からでも間に合いますよ~red clothで会いましょう!
しかし天気いいなぁ~♪
page top
DATE: 2008/03/14(金)   CATEGORY: 未分類
ロックンロールの修行中
20080314122300
昨夜はメトロに集まった皆さん、音源を購入された男子女ありがとうございましたぁ~!
初めての箱だったけど皆さんからパワーもらい、楽しかったなー♪

只今サムライモービルは雨に濡れる京都を出発し、名古屋は得三に向かってます。

昨夜、メトロへ遊びに来ていた騒音寺コーヘー選手とパチリ♪
page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: 未分類
ロックンロールの修行中
20080313152110
いやぁ昨日は楽しかったなぁ~
3人ともかなり素だったもんなー
セッションしてあんな笑ったの初めてだよ。
集まってくれた皆さんありがとう!
page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: 未分類
大阪
20080312200355
大阪は大正区に来ましたよ。
ビールがうまいぞ~
page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: 未分類
2マンです
20080312012809
ダラダラいきまぁ~す。

3/7(金)
前夜にやや深酒してしまった。外に出ると風が涼しくて春を感じた。
朝に帰宅する俺をテン君は呆れているのか、布団の上に寝そべり黙って俺を見ていた…
夕方、毎度お世話になっているY野楽器へ行き、アコギ用の頑丈なギグバッグを購入、
大阪まで重たいハードケースを持って行くのは勘弁だからね。
これで安心安心♪
帰りに大変喉が渇いたのでアジト「ジョアン」へ行きコロナを2本グビッと流しこむ、
ジョアンの持つ安心感と何とも言えない気候と黒角の炭酸割り、この緩やかな時間が大事なんだよな。
オマケにダン・ペンのライブ音源、飽きずに繰り返し繰り返し聴く。
マスターから角瓶の「亀甲グラス」を3つもらい、とても嬉しかった。
結局帰宅してからも亀甲グラスにニッカを注ぎアコギをジャガジャガ一人デリカテッセン、テン君は呆れ顔で俺を見ていた…。
テン君、君には分からないだろ、この曲の良さが、ガッハッハッ

3月8日(土)
夜はサムライのリハ、
最近の俺達ときたら、ヒョウさんが以前皆に焼いてくれた、あるお笑い番組のネタばかりで相当下らない事を言い合っている。
まぁ眉間にしわをよせてばかりじゃ良い演奏はできないしね。
軽く閂を抜いた方が耳も心も広くなる…かな?

3月9日(日)
千葉LOOKにてSIXX&PLUGSさん主催のイベントへ出演。
SIXXは千葉中央区にあるサムライ一同色々とお世話になっているロックなシルバーアクセサリー屋さんなのだ、オーナーの石田さんはでかくて見た目は少しおっかないけど、とても穏和で物知りで紳士なナイスガイである。
正直俺は、あまりアクセサリー類に興味がなかったんだけどね。SIXXにいると刺激を受けるっていうか、「物」の持つ魅力に溢れていて、ついついいつも長居してしまう。
地元にこんなお店があるのが嬉しいね。
気になる人は当ホームページのリンクからどうぞ、きっとお気に入りのブツがみつかると思うよ。

何はともあれこの夜に集まってくれた皆に感謝感謝。
燃えたぜぇ~

3月10日(月)
夜、二時間ほど一人サムライスタジオへ行きジャカジャカワーワー
一曲できたから大阪弾き語りで唄おうじゃないか、じゃないか。
しかしレンタルスタジオだと平気なんだが、サムライスタジオで一人は苦手だなぁ~
電気消すときおっかねぇし
すげー孤独を感じるよ。

3月11日(火)
さっきまでツアー前の最終リハ、
今回のツアーが終われば本格的にバンド全体で曲作りに入る。
すでにオレとココアで作った曲が何曲かたまっていて、どれもシンプルでストレートなナンバーです。

明日は、て今日だけど
俺は一足先に大阪は大正区にあるpowwowというバーでワルサーとパッチさんと弾き語りです。
大阪で弾き語りなんて初めてだから楽しみだなぁ

んでもって京都、名古屋と回り、最終日は新宿red clothにてFeeBee'sとの2マンでございまぁ~す!
どうか皆さん土曜の夜は新宿red clothでダンスしようぜ♪
page top
DATE: 2008/03/04(火)   CATEGORY: 未分類
モーター・ノイズ
今朝も天気が良いね。
そのうちそこへ行くだろうから、
その時までしばらくお別れだね。
バイバイ♪
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。