DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: 未分類
本日は弾き語り
昨夜は磔磔にてイナヅマホーンズとFAVE RAVESのライブを観に行って、2日続けての磔磔と通いとなったけど、大好きなリズム&ブルースを聴けて本当に楽しくて幸せな時間を過ごした。
先人達の残した素晴らしいソウルミュージックを、深い愛情を持って歌いプレイするバンド、満員のフロア、忙しなくスタッフはビールをテーブルへ届け、手を取って踊る老若男女達は皆笑顔で本当に楽しそうだった。

グッドミュージック!

感動しちゃったよ。


そしてそして、本日は磔磔のタツヤ君にお誘いを受けて、烏丸丸太町にある70sBARスローハンドで弾き語りです。

わたくしは20:00過ぎの出演予定です。

お待ちしております。

日曜日の夜、嵐のマンデーが来る前に…。

★2/28(日)烏丸丸太町スローハンド
ユダ弾き語り
HOBOけいすけ/木村辰也/新實幸太朗
チャージ¥1000
所在地:京都市中京区烏丸丸太町東南角
ノアーズアークビルB1F

★3/4(木)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,500 当日¥2,800
■THE PRIVATES
■タム&ユダ
■スキマノザラシ
チケット1/15発売
Pコード:346-707

★3/7(日)京都磔磔
■THE PRIVATES
■高木マヒコとシェキナベイベェーズ
■ザ・どげざ
■タム&ユダ
2400/2800 5:00/6:00

★3/19(金)成田表参道jammy
ユダ弾き語り
■Ryousuke
千葉県成田市上町556-1 五番幹1A
tel:0476241900

★3/20(土)西都賀ジョアン
ユダ弾き語り
【ユダの仕業】
■金田ヒサ(THE RAMBLINGS)
■Ryousuke
千葉県千葉市若葉区西都賀3-2-13
tel:0432546360

★3/21(日)下北沢CLUB Que
“R&R PSYCHO from WILD WEST!真夜中のロック遊戯その2"
DJ&VJ&MC>夜の謝肉祭[キングジョー&サミー前田]
LIVE>
■タム&ユダ
■カルガモネンド
■THE SiX BULLETS
start23:30 A.\2500/D.\3000
CO*1 ] page top
DATE: 2010/02/26(金)   CATEGORY: 未分類
DOLLARS


そー言えば先日の千葉LOOKでこの男に再会。

トレードマークのドレッドヘアーからスパニッシュなモジャモジャヘアーへとイメチェンなココアーノことキャプテン・ココア。

サムライデリカテッセンバンドのラストライブ以来だったが、缶ビール片手に小一時間ほどオバサントーク。

まあオレ達の会話はオンナネタが中心だがね。

うへへ♪

ヤツは今、2$s(ニドルズ)という悪い大人4人組のバンドを率いてギターを弾いている。
Voのヤハゾーとココアマンらしいブラックジョークと世間様を突き放した感とは裏腹に、どこかトラッドなにおいがする楽曲はピュア。

今年は関西方面にもライブしに行きたいなと言っていたから、楽しみにしている。

インターネットでも試聴できるみたいだから、気になる人は検索してみて下さいな。

バキューン!

今日は雨が降り続いて、キチンでコーヒーすすりながらアコギで鼻歌。

慢性的に腹の調子が悪いオレ。
キチンならトイレまで1秒なので都合がいいのです。

来月の19日(金)成田jammyと20日(土)西都賀ジョアンの詳細を今月中にアップする予定。

ジョアンでは2度目の座長やらせていただきます。

演者は前回と同じですが、別々の時の流れを泳いで、時には溺れて…。

またジョアンで合流できると思うとボケっとしてられないね。
まあ後輩1号2号は怒られないよーに頑張る次第です。

そろそろ夜がくるから、

磔磔へカルガモネンドをじっくりと観に行ってきます。


スケジュール

★2/28(日)烏丸丸太町スローハンド
ユダ弾き語り
HOBOけいすけ/木村辰也/新實幸太朗
チャージ¥1000
所在地:京都市中京区烏丸丸太町東南角
ノアーズアークビルB1F

★3/4(木)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,500 当日¥2,800
■THE PRIVATES
■タム&ユダ
■スキマノザラシ
チケット1/15発売
Pコード:346-707

★3/7(日)京都磔磔
■THE PRIVATES
■高木マヒコとシェキナベイベェーズ
■ザ・どげざ
■タム&ユダ
2400/2800 5:00/6:00

★3/19(金)成田表参道jammy
ユダ弾き語り
■Ryousuke
千葉県成田市上町556-1 五番幹1A
tel:0476241900

★3/20(土)西都賀ジョアン
ユダ弾き語り
【ユダの仕業】
■金田ヒサ(THE RAMBLINGS)
■Ryousuke
千葉県千葉市若葉区西都賀3-2-13
tel:0432546360

★3/21(日)下北沢CLUB Que
“R&R PSYCHO from WILD WEST!真夜中のロック遊戯その2"
DJ&VJ&MC>夜の謝肉祭[キングジョー&サミー前田]
LIVE>
■タム&ユダ
■カルガモネンド
■THE SiX BULLETS
start23:30 A.\2500/D.\3000
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/25(木)   CATEGORY: 未分類
ぷるぷる

散歩していると虫が飛んでたりしていて、このぽかぽか陽気はもう春なんだなー。

斬りつけるような冬がほんの冗談だったみたい、

いや冗談って言うにはあまりにも重かったが、季節の変わり目を利用して少し違った所へ目線を向けられればなあと、

キチンでアコギをジャンジャン鳴らす午後。


「哲学の道」でも歩こうかと思って散歩に出だのだけど、五山送り火の大の字がある大文字山を見ていたら無性に登りたくなり、銀閣寺から大文字山の登山口へ、

数分もしないうちに息切れ、日頃の運動不足からか膝も痛い、
しんと静まり返る森の中をひとりハアハア言いながら登ること約30分、色々と頭の中でぐるぐるしていたモノもどっかへ行ってしまい、とにかく上に行きたく足を動かす。

視界が広がったと思ったら、そこはちょうど大の字のあたりで、あまりにも広い空にじわ?としてしまい、

しばらく京都の街を見下ろしていました。


少しもったいない気持ちのまま下山、もう足がぷるぷるしちゃって大変でした。

少しは運動しようかね。


★2/28(日)烏丸丸太町スローハンド
ユダ弾き語り
HOBOけいすけ/木村辰也/新實幸太朗
チャージ¥1000
所在地:京都市中京区烏丸丸太町東南角
ノアーズアークビルB1F

★3/4(木)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,500 当日¥2,800
■THE PRIVATES
■タム&ユダ
■スキマノザラシ
チケット1/15発売
Pコード:346-707

★3/7(日)京都磔磔
■THE PRIVATES
■高木マヒコとシェキナベイベェーズ
■ザ・どげざ
■タム&ユダ
2400/2800 5:00/6:00

★3/19(金)成田表参道jammy
ユダ弾き語り
■Ryousuke
千葉県成田市上町556-1 五番幹1A
tel:0476241900

★3/20(土)西都賀ジョアン
ユダ弾き語り
【ユダの仕業】
■金田ヒサ(THE RAMBLINGS)
■Ryousuke
千葉県千葉市若葉区西都賀3-2-13
tel:0432546360

★3/21(日)下北沢CLUB Que
“R&R PSYCHO from WILD WEST!真夜中のロック遊戯その2"
DJ&VJ&MC>夜の謝肉祭[キングジョー&サミー前田]
LIVE>
■タム&ユダ
■カルガモネンド
■THE SiX BULLETS
start23:30 A.\2500/D.\3000
CO*1 ] page top
DATE: 2010/02/22(月)   CATEGORY: 未分類
スケジュール
★2/28(日)烏丸丸太町スローハンド
ユダ弾き語り
HOBOけいすけ/木村辰也/新實幸太朗
チャージ¥1000
所在地:京都市中京区烏丸丸太町東南角
ノアーズアークビルB1F

★3/4(木)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,500 当日¥2,800
■THE PRIVATES
■タム&ユダ
■スキマノザラシ
チケット1/15発売
Pコード:346-707

★3/7(日)京都磔磔
■THE PRIVATES
■高木マヒコとシェキナベイベェーズ
■ザ・どげざ
■タム&ユダ
2400/2800 5:00/6:00

★3/19(金)成田表参道jammy
ユダ弾き語り
■Ryousuke
千葉県成田市上町556-1 五番幹1A
tel:0476241900

★3/20(土)西都賀ジョアン
ユダ弾き語り
【ユダの仕業】
■金田ヒサ(THE RAMBLINGS)
■Ryousuke
千葉県千葉市若葉区西都賀3-2-13
tel:0432546360

★3/21(日)下北沢CLUB Que
“R&R PSYCHO from WILD WEST!真夜中のロック遊戯その2"
DJ&VJ&MC>夜の謝肉祭[キングジョー&サミー前田]
LIVE>
■タム&ユダ
■カルガモネンド
■THE SiX BULLETS
start23:30 A.\2500/D.\3000
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/21(日)   CATEGORY: 未分類
いつかどこかで

今日もテンは平和に眠り猫です。

しばらくタム&ユダや弾き語りなどが続くから、アコギで曲を整理したりして、

言葉やメロディーを探す日々です。

ちょっとかっこつけてみました…。

ちなみに家で弾くのはほとんどアコギ、日当たりのいい時間帯に鳴らしていると、とても気分が落ち着く。

何度か2人きりの旅をして、ハミングバードの傷も増えた。

こんなに近い存在になるとはなあ。

こんなにオレに愛されてこのギターは幸せ者だ。ガハハ

来月はコイツと旅に出るのでどうぞヨロシクです。


そして本日磔磔は、FeeBee'sのラストライブです。

サムライデリカテッセンバンド時代から今まで何度も同じステージに立ってきました。

今自分がいちバンドマンとして京都に住んでいることや、あまりひねくれずに音楽をプレイできて、それを思うと、彼らの存在はとても重要です。


まあ思い出に浸る前に今夜は磔磔で思いきり楽しみましょう。

エレキギターを買ったらロックンロールがやりてえって?


それだったら今夜を見逃さないことだベイビー
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/20(土)   CATEGORY: 未分類
キーチとタイチに花束を

とても穏やかな昼下がりです。
テンは布団の上で眠っています。

それが全てのよーに。


今更ながら先週を振り返って、

ひとり弾き語りから始まった7日間のツアー、大阪から京都へ、FeeBee'sと合流して、名古屋から東京へ、東京から千葉へ、
両バンドとも解散や脱退という言葉を乗せてのツアーだったけど、

単純に、バンドとしてツアーと向き合って、一夜一夜いいライブがしたくて、センチメンタルに濡れた感じはなかったです。

というか、そうなる余裕もなかったし、それは帰りのバスにゆられてる時にでもって、

FeeBee'sと一緒だったのもおおきく、連日の移動、搬入や搬出、宿泊などなど、2バンドで協力しあって最後までやるって、お友達同士じゃできなかったし、終演後、緊張の糸がゆるむわずかな時間に、お互い「旨いなあ」と思えるビールを飲めたのはステージ以外の部分で協力しあえたからだと思います。

キーチ君が作ってくれた朝飯をタムさんといただいて、ツアーに出てから初めて美味しいご飯を食べた気がした。

最終日の千葉LOOKには地元からも、遠い土地からも多くの人が集まってくれた。
皆さんの真剣な眼差しも、笑顔も、俺達にはありがたく熱いメッセージだった。

この3人でのラストを千葉LOOKでやれて、あの瞬間オレ達は幸せ者だったんだと思います。

やっぱり女子は笑顔が素敵だなあ。(笑)

京都へ引っ越してからも、千葉へはコンスタントに演奏しに行っていたけど、初めて「帰ってきた」という気持ちになったな。

本当に嬉しい言葉も沢山もらった。

各地足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。
自分で思うけど、生活の中でライブハウスに出かけるってけっこう大変だもんね。

感謝します。


千葉LOOKの翌日、今後のオレの活動の為にクマさんスタジオへ入りユダ倶楽部の簡単な録音をした。
演奏も8日目ともなるとさすがに弦に当たる指が痛く、声も出にくくてとてもハードだった。タフガイなタイチに比べ、キーチ君なんか倒れちゃうんじゃないかと思ったが、2人とも頑張って次へのバトンを作ってくれた。

夜、クマさんとセクシーキャットミッキーが俺達を飲みに連れてってくれた。

結成以来近くでいつも見守ってくれてたのだ。
おかげでオレは、ほっこりあったかい部分を忘れずにいれたんだと思う。

春が来たら、大空の屋根の下で、芝生の上で、鳥のさえずりの中、のんびり冷えたビールをやりましょう。
BGMはやっぱりストーンズで…。


しかし、しかし、しかし、
キーチ君とタイチを強引に巻き込んで1年と2ヶ月?
短かったが濃厚で熱く、少し無謀とも言える1年と2ヶ月だった。

今考えると結構滅茶苦茶なこと言って誘った気もするけど、
2人とも“ナニか”を持って引き受けてくれたんだろうと思うし、オレにはひとつのイメージもあった。まあそれは俺達のステージを観た人達が判断することだと思う。

まあおかげでキーチ君のプライベートは一部破壊されてしまったよーな気がするが…

今、狭い京都の路地を、でっかい機材車を転がすキーチ君を見ていると、

オレはなんかすげーなと思うのだ。

ユダ倶楽部って名前だからオレが引っ張っているイメージがあると思うけど、

いつも現場へオレを運んでくれたのは2人だ。


斜にかまえることなく、青臭くとも十代の衝動と情熱を持ってチームを組めたのは今後の自分にとって大きな意味を持つと思います。


この3人で組めて本当によかった。

これで感謝しないと罰が当たりそうだ。

キーチ君、タイチお疲れ様でした。

ありがとうございました。


タイチは早くオレ様をキャバクラ社会見学に連れていくよーに。

いつも応援してくれた皆さんありがとうございました。


1日でも早く、テレキャスター持ってステージへと行動するので今後もヨロシクです。
その時は思いっきり踊り明かそう。

まだまだスタートラインです。

キーチ君とタイチもthe C&Cやカスタード・パイでライブ活動していくので、
オレの次に応援して下さい。(笑)


3月はソロやユニットで関東にも行きます。
明日にでもここにスケジュール載せますんでヨロシクです。


千葉から帰った翌日、肩甲骨に走る激痛にひっくり返り起床。

オール・ローズテレキャスターの弦を外して全身を拭いてあげてると、ブリッジやピックアップにはべっとりと血がついていた。

7日間のステージは幻だったのかなあ?

と、現在と過去の判断もつかぬ脳みそと気の抜けた午後。

体の痛みやギターに残る血痕が唯一の証明に思えて、少し愛おしく感じました。


do you like ROCK'N ROLL music?


写真はたしか初ライブの名古屋かね。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: 未分類
帰宅
昨夜京都へ到着。

最終日の千葉LOOKは終演後、感謝の気持ちで胸がいっぱいでした…。

始まりと終わりが、たまには手を組んで仲良くすることもあるんだなあ。

もう少し体力が回復するまでお待ちを…。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/12(金)   CATEGORY: 未分類
暴走賛歌 #2
名古屋得三を終えて、まだ薄暗い時間に東京を目指し、昨夜、ユダ倶楽部はツアー3日目の吉祥寺を無事終えて千葉のキーチ邸へと向かった。

途中ファミレスで笑いすぎて喉がかれた。

FeeBee'sと一緒にまわるとそんな夜が多い。

只今セミファイナルとなる新宿red clothへ向かっています。

今夜の2マンはお客さんにとってもオレ達にとっても山場になるでしょう。

演奏に出たのが6日前、なんだかあっという間に残すとかあと2本。

大きなトラブルもなく進んでいます。

日に日にオレのレザージャケットが汗を吸って重たくなってます。

昨日、吉祥寺で久しぶりにタミーに会い、ベースや家族のことなど色々と近況を話したりして、その業界じゃプロのタミーに、ちょいとオイラの一部分を預けたのだ。

サヨナラは言わないが、お別れだブラザー。

さて、オレ達3人、残り2本のステージを思いきり楽しみたいと思います。

皆さんどうぞ乗っかって下さい。


◆2/12(金)新宿red cloth
2マン!!!
FeeBee's&ユダ倶楽部
start19:30前売り\2000

◆2/13(土)千葉LOOK
[SNOWKEL THE LAST TOUR “素潜り”]
シュノーケル / FeeBee's
the CHIKEN masters / ユダ倶楽部
open17:30前売り\2000

チケット予約↓
sdtb_mail@yahoo.co.jp
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: 未分類
THAT'S HOW IT IS
一昨日の夜、ハウリンバー帰りのタム&ユダは京都駅の近くで軽く2人で打ち上げ、今後のユニット活動や、これから始まるFeeBee'S&ユダ倶楽部のツアーを頑張りましょうとハイボール。

深夜アパートへ、ヘトヘトと辿り着いて、缶ビールを1本空けて、朝にはキーチ&タイチが京都へ到着するだろうから、早く寝なきゃと思ったんだけど、オーティス・クレイのソウルミュージックに心掴まれて…。

なかなか寝れなかった。

なんというか、奥の奥の、複雑な部分へ、まったくノーガードだったオイラの部分へディープなストレートをもらいました。
何者かにチャリの前輪後輪の空気を抜かれたことも忘れて、
師匠の声に励まされながら、いつの間にか寝てしまった。

こんな風に出会った歌って多分一生忘れないだろうなあなんて思います。

THAT' HOW IT IS…今回のツアー移動中は何度も聴くことになるだろうね。


さて、オイラ四日目、ユダ倶楽部は二日目の今宵は名古屋得三です。

最近よく来てるな。オレ

今日からFeeBee'sと合流して明日から関東へと流れます。

名古屋の皆さまディープソウルが似合う得三で会いましょう。
ユダ倶楽部19:00出演予定です。


追伸、昨夜磔磔へ駆けつけくれた皆さまありがとうございました。
去年このメンバーで磔磔でライブできた時は嬉しかったなぁ。
アニキ、3日間ありがとうございました。
また旅の途中であいましょう。
ゴロゴロにゃ~
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/07(日)   CATEGORY: 未分類
Take It Easy
アパートの屋根から落ちる雪解け水の音で目が覚めた。
トタン屋根にポタポタと音をたてている。

テレビの上に正座して、テンは町を見下ろしています。

毎日毎日飽きもせずに、

いったいテンにとって“毎日”とはなんなんだろうか。

何か、こう心の中に降り積もるようなコトがあるのかないのか。

まあTake It Easyといったところか。

人間様の世界じゃそいつがとても難しいことなのだけど…。

オレは本日、大阪南船場“地下一階”にて独りユダ倶楽部、先ずはひとりで唄って、7日間のツアーを始めようと思います。
ペース配分なんてあったもんじゃないが、今日からラスト千葉LOOKまで、ギアをトップに入れて一日一日燃焼したいと思います。オレのハートはとても熱いんです。

たとえ人でなしと言われても…(笑)

◆2/7(日)大阪南船場地下一階
ユダ弾き語り
W/アニキ・ア・ゴーゴー
START17:30前売り\1900
ユダ18:50出演予定

◆2/8(月)塚本ハウリンバー
TAMU&YUDA
W/アニキ・ア・ゴーゴー
START20:00charge\2000

[キーチ&タイチ(ユダ倶楽部)ラストツアー]

◆2/9(火)京都磔磔
ユダ倶楽部
W/アニキ・ア・ゴーゴー/西島衛(シックスブリッツ)

◆2/10(水)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,000 当日¥2,500
FeeBee's/ユダ倶楽部/高木マヒコとシェキナベイベーズ
チケット12/15発売
Pコード:344-111

◆2/11(木)吉祥寺ROCK JOINT GB
[69 Paradise]
ユダ倶楽部/FeeBee's/dragon soul heads/THE SAX NIGHT
18:30/19:00¥2300/2800+1DRINK

◆2/12(金)新宿red cloth
2マン!!!
FeeBee's&ユダ倶楽部
start19:30前売り\2000

◆2/13(土)千葉LOOK
[SNOWKEL THE LAST TOUR “素潜り”]
シュノーケル / FeeBee's
the CHIKEN masters / ユダ倶楽部
open17:30前売り\2000
*ローソン(Lコード:70638)、e+、ルックにて発売中
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/05(金)   CATEGORY: 未分類
オレ達の暴走賛歌
100201_2312~01.jpg
先日の名古屋得三での弾き語りを終えて、翌日高速バスに乗り込むと名神は雪景色だった。

降り立った京都駅は雨が降っていて、楽器を背負っている時の雨は特に堪える。

車を使わない遠征での楽器やその他荷物の持ち運びは永遠のテーマだな。

一歩間違えれば移動地獄だから

一昨日は京都夜想にてタム&ユダの2度目のステージ、少しずつ見えてきたモノがあり、次回の塚本ハウリンバーでは2人で色々とチャレンジしてみようと思っています。

そろそろ弾き語りやタム&ユダとユダ倶楽部の7日間7連チャンのツアーが始まるから、セットリストを考えたり楽曲を整理したり、独りライブをして客は寝ているテンしかいないけど…。

途中、横綱朝青龍の引退を知り、大相撲ファンではないけど少し寂しい気持ちになったね。

伝統の世界とは何を守ればいいのやら…。

モンゴルの大草原にいた少年が横綱にまで…

なんだかとても残念だ。


前にもお伝えしましたが、今回のツアーでユダ倶楽部現メンバーでの活動は最後になります。
1年2ヶ月?と短い期間で何ができたかはわからないし、まだまだオレ個人的には始まったばかりなんでね。
この短い期間で皆さんに“最後だから”とは言いたくないし、むしろ“これから”なんでね。

ただ、このメンバーでスタートできたことは大きいっす。
このメンバーだから好きだという人もいると思うしね。
個人的なこだわりもあったし、姿勢と言うか、今後の自分にとって大きな意味を持つと思います。

「9のブルー」はキーチ先輩が率いていたジョニー・ファイブ(冗談クラブ)のナンバー。
何度も言うがオレはジョニー・ファイブの大ファンだった。

実はもう1曲、「暴走賛歌」という隠れた名曲があるのだ。

キーチが作った名曲は「9のブルー」だけじゃなかったのだ。
正しくはギターのマコト・ハラダ作曲だけどね。

今回のツアー中、どこかの会場でオレ達なりの「暴走賛歌」をプレイしたいと思っている。

ユダ倶楽部に解散は無いし、今後いつ活動できるかは未定だけど、なるべく早く新たなメンバーで活動再開したいと思っている。

また、オレに叩かせろ!弾かせろ!と思ったら声かけて下さい。

各地での出会い再会を楽しみに!

オレ達ルーキーのユダ倶楽部

ゴロニャ~ゴ♪

スケジュール↓

前売りチケット予約&問い合わせ
公演日、お名前、枚数を記入
sdtb_mail@yahoo.co.jp

◆2/7(日)大阪南船場地下一階
ユダ弾き語り
W/アニキ・ア・ゴーゴー
START17:30前売り\1900

◆2/8(月)塚本ハウリンバー
TAMU&YUDA
W/アニキ・ア・ゴーゴー
START20:00charge\2000

[キーチ&タイチ(ユダ倶楽部)ラストツアー]

◆2/9(火)京都磔磔
ユダ倶楽部
W/アニキ・ア・ゴーゴー/西島衛(シックスブリッツ)

◆2/10(水)名古屋得三
18:00open 19:00start 前売¥2,000 当日¥2,500
FeeBee's/ユダ倶楽部/高木マヒコとシェキナベイベーズ
チケット12/15発売
Pコード:344-111

◆2/11(木)吉祥寺ROCK JOINT GB
[69 Paradise]
ユダ倶楽部/FeeBee's/dragon soul heads/THE SAX NIGHT
18:30/19:00¥2300/2800+1DRINK

◆2/12(金)新宿red cloth
2マン!!!
FeeBee's&ユダ倶楽部
start19:30前売り\2000

◆2/13(土)千葉LOOK
[SNOWKEL THE LAST TOUR “素潜り”]
シュノーケル / FeeBee's
the CHIKEN masters / ユダ倶楽部
open17:30前売り\2000
*ローソン(Lコード:70638)、e+、ルックにて発売中

◆2/21(日)京都磔磔
[FeeBee'sラスト・ライブ]
ユダ:ゲスト出演

◆3/4(木)名古屋得三
タム&ユダ
W/THE PRIVATES/スキマノザラシ

◆3/7(日)京都磔磔
タム&ユダ
W/THE PRIVATES / 高木マヒコとシェキナベイベェーズ / ザ・どげざ
17:00/18:00

◆3/19(金)成田Cafe&Dining Bar JAMMY
ユダ弾き語り
W/Ryousuke
詳細未定
千葉県成田市上町556-1
TEL0476241900

◆3/20(土)西都賀 ジョアン
ユダ弾き語り
[ユダの仕業]
W/金田ヒサ(THE RAMBLINGS)/Ryousuke
詳細未定
千葉県千葉市若葉区西都賀3-2-13
TEL0432546360

◆3/21(日)下北沢Club Que
タム&ユダ

今日がいい一日でありますよーに♪
CO*0 ] page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
