DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/06/30(水)   CATEGORY: 未分類
テスト




スポンサーサイト
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/25(金)   CATEGORY: 未分類
no title

タム&ユダや弾き語りでまわった一週間のツアーが随分前のことに感じるなあ。

オフ日の千葉では友人の働く居酒屋で酒を飲むことができて、とても気持が和んだ。

東京へ向かう久しぶりの満員電車では貧血をおこしてまいったなあ。

ライブもそれぞれの夜があって色々と勉強になったし、バンドへ向かうためのイニシエーションのように感じた。

各地足を運んでくれたみなさんに感謝です。


明日は、というか本日6/25は磔磔にて
HONEY MAKERの初ライブ。


京都に引っ越して約一年がたった。

「なんで京都に来たんですか?」

もう二百回はこの質問を聞いたかな。

なんでですかね~

なんて頭ポリポリかいて喉まで何かが出てきてるんだけどごまかして、


まだ長くもないし短くもない人生だけど、

またオリジナルバンドの看板を背負ってステージに立てることを素直に嬉しく思う。

近所のマンションに身を寄せあっていツバメたちも巣立っていったみたいだ。

先日オレにビールを奢ってくれた白髪のオッサンは、嘆くわけでもなく、熱く
生たいんやと言っていた。


これからあののし掛かるような京都の夏がやってくる。


何で京都に来たかって?


大手をふって言わせてもらおう


オレはロックンロールバンドしに来たんだよ!


俺たち駆け出しのHONEY MAKERヨロシク!

ごろにゃ!

CO*1 ] page top
DATE: 2010/06/21(月)   CATEGORY: 未分類
ごめんなさ~い‼
只今メールが使えない状況でして…
御用の方はお電話ください!!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/19(土)   CATEGORY: 未分類
タム&ユダのラストダンス
今日は塚本ハウリンバーにてタム&ユダ


軽くスタジオ入りして、只今京阪電気鉄道で向かってます。

夜は雨かなあ

今後はHONEY MAKERに力を入れていくので、今夜でタム&ユダはラストです。

皆さんお見逃しなくヨロシクです。

18:30からのスタートでワルサー先生、タム&ユダと続きます。


少し寝ます…。
CO*1 ] page top
DATE: 2010/06/13(日)   CATEGORY: 未分類
コロナ

名古屋得三と浅草クラウッドへ来てくれた皆さんありがとうございました。

タム&ユダラスト?ツアーでしたが、このユニットのおかげで色々と勉強になった。
HONEY MAKERを楽しみにしてるという言葉もたくさんもらい、嬉しかった。

タム&ユダは6/19塚本ハウリンバーにてラストライブですのでヨロシクです。


浅草でタムさん&サイクロンズの帰京組とおわかれ、二日間ホリウチトオル先生の軽快なトークで移動中も楽しい時間を過ごさせてもらった。

本日から四本の弾き語り、初日は地元千葉、出演者も千葉バンドマン同士の知った中、
いいスタートをきりたいと思います。


と、オレは空き時間を利用して成田の女王(おばあちゃん)の家へ、

6年くらい前、雨の降る都賀シティでオレとSで拾った迷い犬の柴犬コロナ。

飼い主が探しているだろうと、ビラを作り、一ヶ月ほどSが面倒をみながら飼い主を探したけどみつからず。

母M子に頼みM子の元で暮らすことになったコロナ。

今日はM子がコロナを連れてきてくれて、何年かぶりの再会。
ひっくり返ってはしゃいでたなあ。

覚えてるもんだね。

コロナは雌で温厚で優しい。

ハミングバードの音を目を細めて聴いていたよ。

S~!これ見てないかな?

コロナはとっても元気に育ってるぜ

きっとお前のことも忘れてないぜ

いつか一緒に会いにいこーな。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/10(木)   CATEGORY: 未分類
幸運を
最近、近所のマンションの入り口にツバメの巣を発見した。

巣を見上げると、かなり大きくなったツバメの子達が身を寄せ合ってるのが見えた。

しかし器用に巣を作るもんだな。

よく知らないけど、
夫婦で巣を作るのかな

子供達はじっとエサが来るのを待っているみたいで

オレもしばらくじっと待っていたのだけど

親ツバメが本当に幸運を運んできてくれそうな気がしたな。


確実に夏が近づいていて、下校途中の小学生なんか、もうまっ黒に日焼けしていてなんだかかわいらしい

細く流れる静かな白川も、太陽の光で眩しいくらいにキラキラと流れている。

オレは毎日アイスをペロペロとなめて街の中を行ったり来たりしている。

ああ忙しいなあと思っても、オレの一日は親ツバメからしたら一年くらいの時間があるのかもしれない、

テンも毎日のんびり過ごして見えるけど、きっとオレの何倍ものスピードで生きているのだろうな。

淡々と生きているって結構一生懸命生きているってことなのかも

と、今にも寝そうなオイラですが、

明日11日の名古屋得三から12日の浅草クラウッドへとタム&ユダは流れます。

残り三本でユニットは見納め?になると思うので皆さんのご来場お待ちしてます。

HONEY MAKERも初ライブへの限られた時間の中、黙々と作曲作業に励んでおります。

6/25(金)は磔磔でヨロシクです。

あ、そう言えば毎年恒例の稲毛野外、千葉LOOK店長主催のサイトウヒロシミュージックショーにはせっかくなんでキーチ先輩&タイチのリズム隊でユダ倶楽部で出ます。


さて明日から一週間のユニットと弾き語りのツアー

荷造りしますか。


★6/11(金) 名古屋得三
タム&ユダ
op18:00 st19:00
\2000/\2500
■タム&ユダ
■ザ・サイクロンズ
■フリーダム

★6/12(土) 浅草クラウッド
タム&ユダ
■タム&ユダ
■ザ・サイクロンズ

★6/13(日) 千葉県稲毛FULL HOUSE
「スナック 結巣」
~開店記念パーティー~
チャージ\1500+1オーダー
■世界のユイ様
■ユダ
■海保"garbage"拓郎
■長島鬼太郎
■谷田晴彦
稲毛FULL HOUSE
千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-1
※席数30席+立ち見となりキャパシティが非常に限られております。
予約については定員数に達した時点で締め切りと
CO*1 ] page top
DATE: 2010/06/04(金)   CATEGORY: 未分類
カラスの行水
今日も日差しが強く、ジリジリと夏っぽい陽気。

日焼け止めをぬって外へ出ると、親ガモが子ガモ達を引き連れ川をすいすいと、
白川ではカラスが水浴びをしていて気持ちよさそうだった。

オレときたらバタバタと、タイトなタイムテーブル、

まあ、やりたいことがあって、やることがあるってのは幸せなことかもしれない。

テンの胸の辺りの毛が最近茶色っぽくて、夕暮れに窓辺で下界を眺めているテンのカラダは夕陽に染まりとても美しい。

夜、テンはペロペロと手と舌を使ってカラダをみがいている。

オレは母M子自家製のラッキョウをポリポリと噛み砕き、眠る。


さて、我々HONEY MAKERは本格的なスタジオ入りが始まり、20日後に迫った磔磔での初ライブへむけ奮闘中。

現時点で自分達を言葉で表現するのは難しいし、あまり意味がないと思うのだけど

ただなんていうか、
初めてバンドを組んだ時の、
あの時に似た感じがして、少し若返ったような。
なんだかときめいてます。

そしてやっぱりギターは2本がいいね。

タムさんの335と自分のオールローズテレでどんなサウンドを作れるのか、どう絡み合っていくのかも楽しみであり、ひとつのテーマ。


と、オレはこんな時間に京阪電気鉄道に揺られ大阪へ、

6/17(木)USAGIの特典として配られる音源用に、ワルサー先生指揮のもと弾き語りレコーディングです。


今月はタム&ユダだったり弾き語りだったりHONEY MAKERだったりとあちこちお邪魔するので、皆さん是非ともヨロシクです。

ドラムの山ちゃん製作のホームページ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=honeymaker

スケジュール
チケット予約&問い合わせ
sdtb_mail@yahoo.co.jp
お名前、公演日記入→送信→確認返信メールにて予約完了。

★6/11(金) 名古屋得三
タム&ユダ
op18:00 st19:00
\2000/\2500
■タム&ユダ
■ザ・サイクロンズ
■フリーダム

★6/12(土) 浅草クラウッド
タム&ユダ
詳細未定
■タム&ユダ
■ザ・サイクロンズ

★6/13(日) 千葉県稲毛FULL HOUSE
「スナック 結巣」
~開店記念パーティー~
チャージ\1500+1オーダー
■世界のユイ様
■ユダ
■海保"garbage"拓郎
■長島鬼太郎
■谷田晴彦
稲毛FULL HOUSE
千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-1
※席数30席+立ち見となりキャパシティが非常に限られております。
予約については定員数に達した時点で締め切りとさせて頂きます。
ご了承下さい。

★6/15(火) 名古屋ell.size
ユダ弾き語り
18:30/19:00\2500D別\500
■kaoru(横浜)
■ユダ

★6/16(水) 京都夜想
ユダ弾き語り
18:00/18:30\2500D別500
■kaoru (横浜)
■ユダ
■ザ・スケアクロウズ(鈴木タイチ、タカミfrom昭和)

★6/17(木) 京都 bar USAGI
ユダ弾き語り
「Bumble Bee Twist 京都編」
OPEN 19:00 START 20:00
AD/DOOR ¥1000+オーダー
■パッチアローン(VIOLETS)
■ユダ(タム&ユダ)
■WALTHER(THE LOBSTERS)
[特典]出演者各1曲収録の音源
※20名限定 予約メール↓
thelobsters@hotmail.co.jp


★6/19(土) 塚本ハウリンバー
タム&ユダ
st18:30/\1500
■タム&ユダ
■WALTHER(THE LOBSTERS

☆タム&ユダの新バンドHONEY MAKER初ライブ!!!☆
★6/25(金) 京都磔磔
■HONEY MAKER
■ザ・サイクロンズ

★7/2(金) 名古屋得三
■HONEY MAKER
■ザ・サイクロンズ

★7/16(金) 千葉LOOK
ユダ弾き語り
■加藤卓雄
■ユダ

☆HONEY MAKER夏のツアー☆
★7/30(金) 京都磔磔
■HONEY MAKER
■加藤卓雄

★8/1(日) 千葉LOOK

★8/2(月) 浅草KURAWOOD

★8/4(水) 新宿red cloth

★8/5(木) 名古屋得三
CO*1 ] page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。