DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/31(金)   CATEGORY: 未分類
IhaveA
2010年も今日で終わりかあ。

窓を開けたらどこまでも真っ白で、大晦日に音もなく降り積もる雪。
静かで、ロマンチックじゃないか

本当に色んなことがあった一年だった。

始まりの方を憶えてないくらい、色んなことがあった。

そん中でもHONEY MAKERをスタートできたことは一番の事件であっ
て嬉しかったこと、

タムさんとのデュオから始まり、山ジュンとリョウちゃん、やる気に満ち
溢れた二人のリズム隊が加入してくれて、
できたてのバンドにしてはタイトなスケジュールだったけどライブをでき
る喜びのほうが遥かに大きかった。

ステージっていいなあ
眩しいなあ
って

生きてりゃ色々あるなあって何度も呟いた一年だったけど

多くの人と出会えて、夢や希望に満ち溢れた音楽に触れることができた。

いい事ばかりはありゃしないけど悪いコトばかりでもないよなあ。
ホントそう想うよなあ。

年末が近づいたころから色んな人に力をもらったよ。
いや、きっと今までももらってたはずなんだよなあ。
みんなには本当によくしてもらったんだなあ。


京都の街も、すらすら歩けるようになった。
行きつけの飲み屋だってあるさ
冗談言ってゲラゲラ笑える場所だってあるぜ
好きなラーメン屋だって
好きな蕎麦屋だって定食屋だってあるぜ
スタジオだって常連さ
頑張ってる友達だっているし
酒を出してくれるオッちゃんだって
気の優しい女の子達だっているぜ
笑顔に溢れた夜だって
寂しい夜だって
橋をわたって街へ出るんだぜ
愛に溢れてるぜ
希望の光に夢がいっぱいなのさ
千葉のみんな、
俺は生きてるぜ


来年、また元気な姿で皆さんに会いたいと思います。
俺と俺の愛する人達にとって、俺の愛する人達の愛する人達にとってしあ
わせな2011年になりますように。

I HAVE A DREAM!!!

あばよ、2010年。


追伸
部屋の中を動きまわり、にゃあ~とないては甘えたり、ひっかいたり、暴
れたり、布団に入って一緒に寝たり、
どんなにブルーな時でもいつも変わらない態度で、自分よりもはるかに小
さい黒い体の生き物がいつだって気をまぎらわしてくれた。
テン君ありがとう。
来年もヨロシクだぞ。
CO*1 ] page top
DATE: 2010/12/10(金)   CATEGORY: 未分類
キラキラと
ちょうど一年くらい前に私用で滋賀へ行ったとき知り合った友人がいて、とは言ってもお互い連絡先も交換しないまま会わなくなってしまったんだけど

なんだか気の合うヤツで
結婚して産まれたばかりの子供がいて、近々某大手運送会社の社員面接を受けるんだって
お互い頑張ろうなあ~
なんて言ってた。
こっち来てバンド活動に関係のないところで、おいおまえと呼べる友人はそいつと飲み屋で知り合ったSちゃんくらいだったから、

アイツ元気にしてっかなあ
と、たまに思い出してはもう会えないかなあなんて、番号でも交換しとけばよかったなあと、後悔も日々の生活に流してたんだが

昨日初めて行く土地で、でっかいマンションの前を歩いてたら、某大手運送会社の社員がマンションの入口でダンボールを抱え、携帯を耳にはさんで立っていた。
「はい、Hです。はい…」
一瞬でそいつだとわかった俺は思わず後ろから肩をたたいたんだ。
したらHは振り返った瞬間俺に笑顔でローキックしてきやがってさ

お~一年振りだなあ~!
なんて、
面接受かったんだなあ!
お~!
お~!
お互い興奮状態だった。

今は軽トラやけどデカいの乗れるように頑張るわって

俺は相変わらずだが、
社員の制服着て汗を流し飛び跳ねるように手をふってマンション内へきえていったHはたくましく輝いてたね。

しっかり番号も交換して別れた。

なんだか嬉しくてなあ。
ほっこりした。
滋賀の山間で会った時も今日みたいにめちゃくちゃ寒かったっけ

しかし偶然過ぎるほどの偶然か

俺があの辺りに行くなんてこと、この先もあるかないか

出逢いの神様がいるならホント感謝したい

素直においらも頑張ろうって想ったもんな。

そして今はアバンギルドでリハも終わりミチロウさんのリハ待ち、

背筋が伸びる

Hのようにキラキラの汗を流したいと想う。

CO*4 ] page top
DATE: 2010/12/10(金)   CATEGORY: 未分類
キラキラと
ちょうど一年くらい前に私用で滋賀へ行ったとき知り合った友人がいて、とは言ってもお互い連絡先も交換しないまま会わなくなってしまったんだけど

なんだか気の合うヤツで
結婚して産まれたばかりの子供がいて、近々某大手運送会社の社員面接を受けるんだって
お互い頑張ろうなあ~
なんて言ってた。
こっち来てバンド活動に関係のないところで、おいおまえと呼べる友人はそいつと飲み屋で知り合ったSちゃんくらいだったから、

アイツ元気にしてっかなあ
と、たまに思い出してはもう会えないかなあなんて、番号でも交換しとけばよかったなあと、後悔も日々の生活に流してたんだが

昨日初めて行く土地で、でっかいマンションの前を歩いてたら、某大手運送会社の社員がマンションの入口でダンボールを抱え、携帯を耳にはさんで立っていた。
「はい、Hです。はい…」
一瞬でそいつだとわかった俺は思わず後ろから肩をたたいたんだ。
したらHは振り返った瞬間俺に笑顔でローキックしてきやがってさ

お~一年振りだなあ~!
なんて、
面接受かったんだなあ!
お~!
お~!
お互い興奮状態だった。

今は軽トラやけどデカいの乗れるように頑張るわって

俺は相変わらずだが、
社員の制服着て汗を流し飛び跳ねるように手をふってマンション内へきえていったHはたくましく輝いてたね。

しっかり番号も交換して別れた。

なんだか嬉しくてなあ。
ほっこりした。
滋賀の山間で会った時も今日みたいにめちゃくちゃ寒かったっけ

しかし偶然過ぎるほどの偶然か

俺があの辺りに行くなんてこと、この先もあるかないか

出逢いの神様がいるならホント感謝したい

素直においらも頑張ろうって想ったもんな。

そして今はアバンギルドでリハも終わりミチロウさんのリハ待ち、

背筋が伸びる

Hのようにキラキラの汗を流したいと想う。
















CO*0 ] page top
DATE: 2010/12/07(火)   CATEGORY: 未分類
no title

磔磔に到着。

リハ待ち

こうやってライブやりに箱へたどり着くことができて

嬉しいなあ。

素晴らしい夜になりますように。


CO*0 ] page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
