DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/30(土)   CATEGORY: 未分類
二年
7月ももう終わりかぁ、
HONEY MAKER初の磔磔ワンマンももう目の前だ。

震災が起こる前日、東京笹塚の居酒屋でメンバーと
「ワンマン決まったねぇ」
と話してたな。
まさか翌日にあんなことが起こるなんて思いもせず。

こうやってリアルに日が迫ってきて、その日を迎えられることができる事に感謝しなきゃな。

テンを連れ出す時に使うカゴに動物用の切符がついている。
日付けは二年前の昨日7月29日。

不安でいっぱいにニャアニャア鳴くテンをカゴに入れて今のアパートにやってきたんだな。

真夏の引越作業で階段を昇り降りして、あれはメチャクチャきつかったなぁ~。

なんとか荷物を全部運んで、夜はしのやんが焼肉奢ってくれたっけ、

二年なんてあっという間だけど、何か置き去りにしたまんまなのかもしれないし、水飴のばしたみたいに長い長い時間もあるだろうなぁ。

音楽を通じての出逢いや曲作って歌いに出れる場所や酒飲んで笑える場所があって、哀しいニュースの多いこの夏だけど、ひとつでも目標が持てる今の今はとても貴重だなぁ。

京都二年目の夏を迎えることができて色んな人に感謝!

好きなことをやるのに意味を求めてどうする!
意味は自分で作るんだ!
掴むんだ!
ロックは反抗だー!
己と闘わずしてどうやって反抗するんだい!

うぅなんだかテンション上がってしまった…。

8月7日HONEY MAKER磔磔ワンマン!

良いライブします!!!
ヨロシク!!!

チケット予約↓
honeymaker_info@yahoo.co.jp

ワンマンブログ↓
CO*1 ] page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
