DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/07(日)   CATEGORY: 未分類
届け
今日は久しぶりに自分で洗濯しました。

この時季西側のベランダは暑い、
でもなんだか清々しくて昼寝中のテンを眺めながら明日着るシャツをお日様に干した。

起きたら磔磔へ行きます。

ワンマンライブやりに行きます。


バイトには行かないっす。

まだキャリア1年のバンドにとっては通過点だけどさ




一緒に音楽を作って一緒に旅してくれたり
一緒に汗だくになって働いた労働仲間とか
食糧や酒を送ってくれたり、あったかいメッセージくれたり、叱ってくれたり、俺を運んでくれたり、お世話になりまくった人達に
一緒に最低な思いをしてくれた人に

捧げるなんて偉そうだけど

届けられるライブをやります。

ヨロシクっす。
CO*1 ] page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
