DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/03/29(木)   CATEGORY: 未分類
ホットな夜
昨日はちょっと風邪やっちゃったかなぁ参ったなぁ~なんてな感じだった
んだけど、
気合いが通じたのか今朝はバッチリな感じで目覚めた。
酒飲まなかったもん、
えらい!

おまけに天気よくて風もそよそよ気持ちいい!
今名古屋に向かってるんだけど休憩で一服つけて、ポカポカしちゃって、
4日間の名古屋、大阪、神戸、京都って続くツアー幸先いいぞ!

先日、千葉県は成田市まで中学の同級生の結婚式にお祝いしにいったん
だ。
苦手&不安な社会の場も同級生のともなればパーッとやっちまえっ
て感じで、しっかり酔っぱらって盛り上げたつもり、迷惑かけてないか
ちょっと心配だけど、めでたい!ってことで勘弁!
友人達で作ったビデオレターよかったなぁ。
俺は参加してないのだけど、
心がこもってたね。

しかし子供が増えた。
おいおいお前らすっかりお父さんじゃねぇかぁ~
友達と似た顔の小さいのがいっぱいいるからなんだか楽しかったね。

婆ちゃんち行って陽だまりのベットで婆ちゃんと随分長い時間トークし
て、
97歳だってよ~!
ひえ~すごい!
誰にも話してない秘密だよ。なんて俺に話してくるからね。
まったくまだまだ元気。

お墓参りに成田山の、ホントガキの頃から変わらない、石の階段に水子さ
んにいくつもの風車がカラカラってそんな景色をポツポツのぼって、
高台の静かな墓地でひとり御先祖様に挨拶して、
なかなか良いちょっと落ち着く時間だったね。

他にも友人リョウスケと先輩金さんと我らがアジトジョアンで黒角をやっ
て、マスターとママもまだまだ元気で、ホットな夜にまたまた飲み過ぎた
夜。
ディープに音楽を追求してる金さんと、音楽とか演奏とか、そんな話して
ると良い話なのにゲラゲラ笑えるのはシャレがきつくてね。
最高に楽しい!
リョウスケ世話になった!
ありがとう!

そんなこんなでバタバタと帰京すれば1stアルバムのミックス作業
も大詰めで、
昨日最終ミックス音源を受け取ってね。
長かったぁ~
いや、長かったけどなんか色々詰まってる。
詰まってるぞ~!
アルバム詳細はもう少しお待ちを!

そろそろ得三に着くぜ
今夜も明日も明後日も
KEEP ON JUMP!!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top
DATE: 2012/03/17(土)   CATEGORY: 未分類
タクロク

え~ひとまず報告です。

今朝方ファースト・アルバムの録音作業が全て終了しました。

いやぁ~長かった~!
長い闘いだったよ!

まぁ、磔磔をレコーディング・スタジオとして贅沢に使われていただいた
から、

丸一日作業ができる日がどうしても少なくて、
出演者さん達の入り時間前の数時間と、磔磔閉店後の夜中に歌入れ作業
と、
昼間録音して夜中に歌うみたいな

タム&ユダとエンジニア萩野君は毎日毎日もそもそと集合して

タムユダはレッドブルなんかをまずぐいっと入れてよっしゃやるか!
なんて、
まぁ、エブリディ・エブリナイツ・ミュージック・タクタク~!だったわ
けです。

まぁ、エンジニアの萩野君にはホント頭が下がるっつうか、
いつもバッチリ準備してくれて、時には寝袋持って磔磔に泊まりこみの日
もあった。
きっと俺達よりもまともに寝れた日がなかったんじゃないかな。
何よりも今できることにベストを尽くすっていう気持ちが、ベストなテイ
クを録るっていう気持ちがね。
だから余計に俺達も気合い入ったなぁ。

今朝方最後のテイク、俺のイェ~イ!ってだけのテイクで終了したんだけ
ど、
ヘッドフォン外して
お疲れ様でした~!
って時はなんだか充実感あったなぁ。

まぁ、まだまだこれからが大切な作業だし、
バッチリミックスして皆さんにこのアルバムを届けにいくんだよ。

なんか、目の前で、人が必死になって何度も何度もトライしてる姿がね。
このアルバムにはそんな必死な心と時間があちこちに詰まってると思うっ
す。

とりあえず磔磔缶詰状態から解放された俺は、
ご褒美あげにいってきます。
自分に(笑)

何?

カウンターで酒飲むんだよ!

CO*1 ] page top
DATE: 2012/03/05(月)   CATEGORY: 未分類
長い一日
三日間の関東遠征に集まってくれた皆さんに感謝!

一緒にやってくれましたロンサム・ダヴ・ウッドローズにリスペクト!

また今月に名古屋からロンサムと4本まわるんで、色々と鍛えて挑
みたいと思います。

色々な人達にサポートしてもらって、
一夜一夜を迎えることができて、
ありがたいっす。

寝ている時以外全開ぎみの三日間、新宿から京都に帰る時はなんだか心身
ともにスイッチ切れた感じで、
パチンと電源落ちました。

ドライバーのアツシ君お疲れ様でした。

アパートを出た朝も雨で、帰ってきた朝も雨が降ってて、
三日間が長い一日みたいだった。

今から真夜中のレコーディング作業に行ってきます。

おやすみなさい
CO*1 ] page top
DATE: 2012/03/02(金)   CATEGORY: 未分類
たまには肉を
雨のハイウェイをバンドワゴンは千葉シティを目指し走ってるところで
す。

雨が降ってる以外はまったく順調だ、車内BGM、FAME STUDIOS
STORYの次から次へと続く偉大なるソウル・ミュージックの大河。

昨夜でっかい先輩に焼肉をご馳走してもらっちゃって、
あんまり寝てないんだけど元気、
やっぱり肉は違うなぁ~
たまにはガッツリ入れないとね。
と、ご馳走さまでした。
サイコーっす。

俺達はアルバムレコーディングを一瞬だけオフにして、今日からの関東
3daysにスイッチオン!
バチン!

ありったけのソウルを込めて!
今、この手にあるミュージックを!

三日間、良い夜にします!

今夜はマイ スウィート ホーム千葉LOOKだもんな!

まったく嬉しい!
CO*0 ] page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。