DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/04/20(金)   CATEGORY: 未分類
冒険は終わらない

雨だ、雨かぁ~なんか久しぶりだね。
今月はライブ本数も少ないので時間をなるべく作ってのんびり過ごすことに頑張ってみたけど、まぁ、少しはゆっくりした時間を過ごせたかなと…

アパートの花壇は名前とかわからないけど綺麗に元気に花を咲かせてて、同じアパートに住む花のおばちゃんがガーデニングってのをやってて、アパートのあちこちに花が咲いてるんだよね。
なんかいいよね。
なんかこう守り続けてる感じが、ギター背負って出かける時とか「いってらっしゃい」なんて声をかけてくれるから好きだ。
「おうジャンプしてくるぜい」
そんな感じ、

まぁ時間があってもやる事なんて本読んだりギター持ったり音源漁ったり散歩したりとかくらいで地味だなぁ。
あ、好きな歌ができたから窓辺で歌ったりしてる。
とても気にいっている。
HONEY MAKERで演奏したらどんなアレンジになるんだろうか、楽しみにしよう。

最近嬉しかったことは
テンに逢えたこと、

なんだか緊張しちゃったんだけど、
テンも少し後ずさっちゃって

でもすぐによって来てくれて
よくやってたみたいに
俺の顎あたりに自分の顔をスリスリって、

知ってるぞ~なぁ~

みたいな。

嬉しかったね。

でもあの少し困ったような表情で静かに座ってる感じ、素朴な感じがテンだなって

先日タミヤさん(exサムライデリカテッセンバンド)と久しぶりにゆっくり呑んだ。
仕事で京都に来てたのだけど、楽器業界に身を置くタミーの話はなかなか興味深かくて、何十年って弾いても飽きないし、むしろどんどん欲も出るし、すごく楽しくなっていくよねぇみたいな。
マディ・ウォーターズやブラインド・ウィリー・ジョンソンやローリング・ストーンズ、スタックスもフェイムも…も…も…etc
胸の深いところに届く音みたいなのを憧れて追いかけてればまったく終わりなんてないし、
素晴らしい冒険じゃないか

冒険しよう
宝はみつからなくても
俺はハッピーさ

さてのんびりするのもここまでだ。

来月の13日には俺達の1stアルバム
「The ballad of a bad loser」
が発売になるんだ。

個人的には京都に住んでからの二年半をかけて作った。
そんな気がする。
生きているのだからきっとそうなんだろうと思う。
あれ?宝物持ってんじゃん
早く届かないかなぁ~

兎に角!一人でも多くの人に聴いてもらいたい!

こいつを持ってツアーに出るぞ~
5月27日(日)千葉LOOKワンマンには特別な想いを持たずにはいられないけど、
どの街も最高の夜にするぜ~!

ヨロシク!

The ballad of a bad loserレコ発ツアー
5/10 京都磔磔
5/11 名古屋得三
5/12 新宿red cloth
5/24 十三ファンダンゴ
5/27 千葉LOOK ワンマン!!
6/6 神戸VARIT
6/7 奈良ネバーランド
6/10 難波Mele
6/12 札幌SUSUKINO810
6/13 札幌SUSUKINO810
6/16 京都磔磔 ファイナルワンマン!!

アルバム詳細↓
チケット予約↓
スポンサーサイト
CO*1 ] page top
DATE: 2012/04/02(月)   CATEGORY: 未分類
風の歌

4日間のLONESOME DOVE WOODROWSとのスプリットツアーが終わっ
て、
今、ベランダで風に揺れる洗濯物と春の日差しにぼ~っと、ほんわかとし
た寂しさにアーサー・コンリーのソウル・ミュージックがそよ風にのっ
て、
そんな感じの昼下がりです。

昨夜は炬燵に沈没してた模様。
体中痛いやまったく、
ロンサムとの4日間はあっという間だったなぁ。
あっという間だったけど夜毎に色々あったなぁ。
全ての時間がその夜のステージに向かってるっていうか、そんな感じ、
現場の男達は輝いてます。
ロンサムとは6月に名古屋でまた演れる!

ツアー中にアルバムの音が仕上がって、ジャケットなども出来上がって
ね。
年明けからレコーディング作業を続けてくなか、
色々な事が、色々な知らせが俺の中を駆け抜けていったけど、
この街、京都のど真ん中で俺が、俺達が作ったアルバムだ。

一段落してみればもう春じゃないか、春よ、風の歌を俺に少しだけ聴かせ
てくれないか。

5月10日から1stアルバム「The Ballad of a Bad
Loser」のレコ発ツアーに出るから、
ライブでみんなに感じて欲しい!
ヨロシク!

レコ発ツアー
5/10 京都磔磔
5/11 名古屋得三
5/12 新宿red cloth
5/24 十三ファンダンゴ
5/27 千葉LOOK ワンマン!!
6/6 神戸VARIT
6/7 奈良ネバーランド
6/10 難波Mele
6/12 札幌SUSUKINO810
6/13 札幌SUSUKINO810
6/16 京都磔磔 ファイナルワンマン!!


CO*1 ] page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。