DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/01(日)   CATEGORY: 未分類
俺には
レコ初ツアーも磔磔のワンマンで一区切りとなったけど、
いや、まだまだ何も終わってない、
何かが終わる前から次がかすかに見えてるわけで、
まぁでも本当にツアー、アルバム持ってのツアーに出て、
各地で協力してくれた人達、見てくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱ
い、
ツアー中は一緒にライブしたバンドマン達や地元の子達やスタッフの皆さ
んに
「ファイナルワンマン頑張って!」
とエールをもらった。
おかげで良いライブができたと思うんだ。
細かく言えば、いいな!って楽曲をプレイしてる!って実感できる。
充実感みたいなもんを感じれた瞬間が何度かあった。
沢山の笑顔はたまらないよ。
本当にありがとう。
だいぶ日にち経っちゃったけど、ありがとう。

て、今は名古屋得三のライブが終わって今日は新宿タワレコでインストア
ライブってのを初めて演らせてもらって、
昼間から集まってくれたみんなに感謝!
プレゼント喜んでくれたかな?
スタッフの皆さんも色々とお世話になっちゃって、
名古屋から夜走りで川崎の宿に着いて、全然眠れなくてね。
名古屋で手に入れた。
マイク・ブルーム・フィールドのライナー読んでたら余計に寝れなくなっ
ちゃって、
全然寝ないで新宿行ったけど昼間からみんな来てくれて目がパッチリ覚め
た!(笑)
嬉しかったぞ~!

明日は下北沢インディーファンクラブに出演します。
演るのも見るのも楽しみな一日だ。

名古屋でリハ後に時間があったから関電東海支店前にいったんだ。
集まった人達と一緒に手を叩き「再稼動反対!」
だよ。
青年たち、おじちゃん、おばちゃん、家族、ひとりで叫ぶ女の子、
正直ぐっときた。

今は俺、明日食う米の心配をしないで生きていれてる。
正直ヤバイ時もあったけどさ、
余裕がスゲーあるわけじゃないし、
原発問題に関しても無学だった。
でも
何とか大手をふってバンドマンやれてるから、
こんな時には行動したいと思う。

愛する人達がいるんでね。
CO*3 ] page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
