DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/24(土)   CATEGORY: 未分類
百戦錬磨のロッカー
昨日の池袋デボラにて年内のライブが終了。
2005年を締めくくるにふさわしい素敵なパーティーでした。
澄田さん、穴井さんとはジライヤ以来久しぶりの共演。
ココアは澄田さんのアンプHIWATTをかしてもらいゴキゲン
このアンプ、見た目も音も最高にイカシテマス。
Moto-Psycho R&R Serviceのアンコールではサンハウスの
「地獄へドライブ」をセッション、緊張したけど嬉しかった。

バンドやってる奴だったら憧れてる、目標にしてるミュージシャン、ロッカーっていると思うし、
そんな憧れのロッカー達と共演できるって
素直に嬉しいっすよね。
そんな意味で今年はいろんな経験ができました。
花田さんのバックバンドも思い出深いし(来年もやります)
今までと違うレコーディング、初のツアー、
数え切れない出会いと密度の濃い1年だったと思います。
このメンバーで始めて3年が過ぎます。
来年もいい曲作っていいライブやっていくんでヨロシク!
打ち上げで澄田さんが言ってた
「10年前にやりたいと思っていた事が今やれてる」

朝日を拝みながら布団へ潜り込む日々が続いていたので
今日は早く寝よっと、さっさとバイトをやっつけて
年越しLOOKでソバ食って早くお雑煮食べたいなぁ~。
テン君メリークリスマス♪
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
