DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/24(土)   CATEGORY: 未分類
最終日
20070324100513
三日目の難波ロックライダーが終了。
各地足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。

三日間どの箱でも得るものがありました。
サムライにとって新たなグルーブも手探りの中、掴めた感があり、
本当に貴重な三日間だった。

一緒に回ったFeeBee'S、
しのやん、各地ライブハウスのスタッフの皆さん。
音源を購入してくれた方々、
ありがとう。
また会いましょう。
てか、来月も行くんでヨロシクっす。

しかし初めてのツアーの時を思いだすと、
考え深いもんだぜ、ヨッシャ♪
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
