DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/25(日)   CATEGORY: 未分類
銚子
20070325193855
昨日の夜中、千葉へ帰ってきた俺達は、
朝の6:00に起床し、
銚子音楽祭に出演するため
再びサムライモービルに乗り込み銚子へGO

去年に比べて会場の箱も小さくなり、
俺達には好都合、前の会場は俺達にはちょいとでかすぎた。
(気持ち良かったけど)

なんと今回のホールは廃墟だった映画館らしく
一ヶ月かけて使えるようにしたみたいです。
簡単にできる事じゃないよね。
兎に角、関西からのツアーも今日で無事終了し、一息…つくわけには行きやせんが、
内容の濃い一週間でした。
本日呼んでくれた音楽祭スタッフの皆さん、音源を購入してくれた皆さん、
本当にありがとうございます。
しかし今日スタッフさんから出してくれたお弁当美味しかったなぁ~♪
写真は銚子のナイスガイな兄貴、タダキ氏、お世話になりました!
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
