DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 未分類
月の川
20070401162057
昨日の月でのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
約3年振りの出演になる月はとてもやりやすかったし
楽しかったな。

関西で掴んできた物が少しは表現できたんじゃないかな?
それに1時間のセットだと
普段あまり演奏しない曲もできるし、バンドにとっても刺激になります。

そして金さん率いるランブリングス、
初めて観るタイチやタミーもガンガン刺激を受けていたみたい、
バンドサウンドは川のように流れていたぜ、そして唄う事はヘヴィだ。
バンドマンが観るなら尚更、損はしないし、ロールしたかったらチェックしといた方がいいぜ、ランブリングス。

さて4月もライブの日々です。
前ばっか見て転んじまったりしないように、たまには足元見ないとな。
と言っても、転ばなきゃ分かんねぇ事の方が多いのか?
オイラには分からん、
少しばかり傲慢でいたいのよ。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
