DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20070405124304
誰かの詩集の中に、
「猫はこの世で一番綺麗な三日月を二つ持っている」
と言う詩があったけど、
まったくなんて素敵な詩だと、感心してしまった。
うちのテン君も、体はかなり大きくなったが、
三日月のような瞳はまったく赤ちゃんの時と変わらず輝いています。
テン君は、よくうつ向き加減に、ぼ~としているんだけれど、
その瞳は確かに"月"を連想させるな~と納得。

よく、「あなたは、猫派か犬派か?」という質問を聞くけど
そんなの「あなたはストーンズ派かビートルズ派か?」と同じ位、ちょいと情けない質問だと思います。

伸びてボサボサになった髪の毛を
カミソリでザクザク切ってみました。
5割程、ふっ切れた気がしますが、
残りの5割はどうしたものか?
ディラン先生にでも聞いてみようかな?
でも
「答えは風の中さ」
と、風の中にカッコよく消えてってしまうんではなかろうか…。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
