DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/12(木)   CATEGORY: 未分類
スビリチュアルライフ#3
4月7日(土)
この日は千葉LOOKに出演しているバンドが集められ、
花見が行われた。

キーチ君(冗談クラブ、C&C)
と待ち合わせ、時間があったので千葉城下にあるジャムで一杯、
ちょうどセッション日だったみたいで狭い店内にはギターをもったオジサン達が何人かいた。
俺も昔、「何事も現場」だという思いから、
ギターを持って参加した事があるけど、今よりも更に下手くそだったし、緊張して全然弾けずにボロボロになったのを思い出した。
だってベースのマスターはBフラットなんてキーでやらすんだもん…不意打ちに近いぜ(泣)
俺が音を外したら、
フルアコ持った、いかにも顔のおっちゃんはいやぁ~な顔してたな。
今だったらどうだろっか、なんて思いで生ビールを飲みながらセッションを眺めてると、
あの頃の自分と今の自分は確実に違う。と弾いてもないのに、勝手に納得。
そして千葉城へ向かうが、雨、
けっこう降ってたけど、
この日の幹事でヴィンテージの千葉ちゃんから「槍が降ってもやる」と、いっぱいいっぱい感たっぷりのメールに胸を射たれ千葉城へ、
降り止む事のない雨の中での花見は過酷だったけど、
皆が持ってきた刺身やおにぎりは美味しかったし、
かなりの数のバンドマン達が集まってワイワイできて楽しかった。
でも、桜はやっぱ太陽の光の中ゆったりとした気持ちで見るのがいちばんだと思いました(笑)
千葉ちゃんお疲れ様でした。

朝方、酔っぱらいのピエール(スイスポルノ)と俺は千葉駅で別れ、
銚子行きの各駅停車に乗った。
寝てしまった。

時すでに遅し、
千葉駅を出た時間から計算すると
千葉→銚子→千葉→銚子コースで間違いないです。
千葉駅から最寄りまで5分の距離を4時間以上かけて帰りました。
テン君が玄関まで迎えにきてくれた。
布団にもぐり込み
大事な事に気付いた。
「俺、今日ライブじゃん」
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
