DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: 未分類
ウエストロード#3
20070416023912
2日目難波ロックライダーのライブも終わり、
後ろ髪をひかれる思いで、
千葉へ向けサムライモービルをとばしております。

一日はとても短いです。
のんびりなオイラですが、
箱から箱への移動やリハーサル、
好きな人達と一緒にいる時間はあっと言う間に終わってしまうなぁ~と思うのです。
限られた時間でベストを尽くせなかったら、
「次」は無いのかなぁなんて、とても健全な気持ちになりました。
足を運んでくれた皆様、音源を購入してくれた皆様、ありがとうございました。
タクヒロ君のお父さん、ビール美味しかったです。
ボスしのやん、ワルサーいつもありがとうございます。
FeeBee's、またタコ部屋状態の機材車でロードしましょう。

6月にまた関西へお邪魔するんで
新しい唄とともに行けたらなと思います。

千葉まであとどの位だろっか、
遠いけど近い、この感覚はなんだろっか、
エレキギターはなぜあんなにも美しいのか、
猫の瞳はなぜあんなにも言葉を必要としないのか、
なぜロッキーはリングに上がるのか、
なぜ俺達はロックンロールを選んだのか、

謎は謎のままです。
謎のままでいいです。
ジョニーキャッシュが染みます。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
