DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: 未分類
スワンプロックへの旅
見事なチームワークで、ほぼ予定通り千葉へ帰ってきた俺達。
オイラは静岡辺りで意識を失ってしまったが…
まず自分達にお疲れ様、
サムライモービル君、
今回もよく走ってくれました。

玄関を開けると、テン君が、タタタ~と迎えに来てくれた。
リュックや衣服の臭いをかいでた。

そして昼過ぎに起きて風呂に入り、
只今、単独電車に乗り、
超苦手な街、渋谷に向かっております。

「トニージョーホワイト」
この男の音楽に触れて以来、
アメリカ南部、スワンプロックへの扉が俺の中で開かれた。
数々のミュージシャン達にリスペクトされ、
今回、26年?振りの再来日です。
兎に角、俺の中で、何がかっこいいか?とかの基準のど真ん中にいる人です。

しかし来日を知った時は、
ツアースケジュール的に半分諦めていました。
でもずっと、
「お前これ逃したら、一生つきまとうぞ~」
と、俺の中の誰かが言ってたんだよなぁ~

トニージョー、雨の渋谷に奇跡を見せてくれるだろうよ。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
