DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/01(日)   CATEGORY: 未分類
スパンコール
明けましておめでとうございます。
年末に呑みすぎたせいかダウンです。
大晦日は毎年恒例のLOOK年越しライブ、
カウントダウン前出演予定が、結果年明け初ライブに
なりました。毎回出てるけど今回はなんか良かったなぁ~
他の出演者達のライブを観ていて
「良いライブハウスだな」としみじみ思いましたよ。
その後、冗談クラブのキーチ先輩と3件ハシゴで
昼前に帰宅したんだけど、
スイスポルノのユイがワイン持ってやってきたんで
又呑むことに、二人ともモウロウとする意識の中
まったく噛み合わない会話、最終的にホモセクシャルな呑みで
スパンコールな元旦でした。

さて我々s.d.t.b、今年はどう展開していくのでしょうか?
ライブハウスで会いましょう。
(追伸、テン君今年もヨロシク♪)
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
