DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: 未分類
春風の唄
20070522130255
5月17日 新宿レッドクロス

来て頂いた皆様有難うございました。初お披露目した新曲「穴ぐらの中から」は
穴ぐらに住む蛇が
人間の娘に惚れてしまう唄です。
光もささない穴ぐらじゃ連れ込むこともできません
そんなへびちゃんが「光よさしてくれ」
と願うブギーでございます。
リフが気に入ってます。これからが楽しみです。

5月18日 「春風亭小朝 独演会」

小朝師匠を観るのは今回で二回目、
いやぁ凄まじかったです。
前から二列目だったので、
細かい表情まで見れたし、
これが名人のオーラなんでしょう。
出てきた一瞬でお客を掴んでしまう。
また、まくらの内容が濃くて、かなりブラック、
ラジオやテレビじゃきっと放送できないでしょう。

小朝師匠の魅力は「色っぽさ」だと、よく聞くけど
誠にその通りだと、前回同様納得です。
まるで音楽を聴いているような気持ちになります。

息をのんで見入ってしまう。
目頭が熱くなりじ~んとしていると、
次の瞬間には大笑いしてるんだもん、
まったくスゲーよ。

いやぁ良いもん観た!
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
