DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 未分類
一人デリカテッセン
20070531162236
最近オモチャのカメラを購入しまして、
パシャパシャと主にテン君を撮ったりしてます。
まだ写真にしてないので出来はわかりませんが、
これで友人からもらった猫のアルバムにテン君の写真を入れる事ができます。

最近、お絵書きがしたいなぁ~と思います。
アクリル?て言うのかな?
その道具が欲しい、
こう見えても美術はほとんど5だったんですよ。
他はアヒルばかりでしたが…
絵もギターと一緒で書いてないと書けなくなるんだろうね。

以前友人が書いた猫のイラストをポストカードにしたものをもらったが、
なかなか嬉しいもんです。

絵を書きに外へ出るなんてのも良いね。

でも、ちょっと怪しいかな?
早く自作の絵葉書をプレゼントできる男になりたいです。

そう言えばランブリングスの金さんに呼ばれ
ジョアンにて弾き語りをやります。
ジョアンはよくこのブログにも登場してくる店で、
猫のケンジや犬のチャッピー
落語マニアのマスターと、そのママ(奥さん)がいる素敵な店です。
俺がリハ後やライブの前日、
ちょっと落ち着いて呑みたい時などなど、
しょっちゅう行っている近所の飲み屋です。
金さんと初めて飲んだ時もジョアンだったな。
つうかジョアンでしか金さんと飲んだことねぇなぁ~
金さんと飲むといつもベロベロんなってんだよな、俺。
まぁその代わり色々と音楽も音楽以外のことも吸収させてもらってんだけど。

スケジュールにも出てるので、興味がある方、是非遊びに来てください。
ライブハウスとは違った空間で新鮮だと思います。

しかし今月のスケジュール、
大丈夫か?俺よ。
毎日ライブやってる人は大変だなぁ~

写真はジョアンにてチャッピーと
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
