DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 未分類
ハングオーバー
先日アクリル画に挑戦したい、と言いましたところ、
早速友人からアドバイスメールをもらい、
早く画材屋さんへ行きたいなぁ~とわらわらしています。

ただテン君がいるのにゆっくり絵なんて書けるかが心配です。弦を張り替えていれば、くわえて何処かに持っていっちゃうし。
作詞をしてるとペンにじゃれてくるし、しまいにはノートの上に座り込んじゃうしな~

まぁ絵を書くと言っても分からないことだらけなんで
実際に絵をお書きになっている方いましたら、
アドバイスお願いします。

週末は、音楽際などで知り合ってから、
色々とお世話になっている方達に誘われ、
タイチ&ココアと三人で銚子まで飲みにいきました。
メンバーと楽器も持たずに、ただ飲みに行くなんて事も、
滅多にないので、とても新鮮です。
しかし呑んだなぁ~
三軒目の店で飲む頃にはココアもタイチも沈没したみたいで行方不明…
店を出るころには太陽が昇り初めていた。
海からの風が気持いい…
なんて感じる余裕もないくらい見事に酔っぱらっていた。

どこからか現れたタイチに車へ乗せてもらったのは覚えてるけど
そこからの記憶は真っ白です。
苦しくて目が覚めると
サウナ風呂状態の車の中、
タイチはいない、
「死ぬぅ~」と思い這うように車の外へ、
家の前だった…
あんなに強烈な二日酔いは久しぶりでした。
あまりの頭痛に頭とれそうでした。

布団の上でもがき苦しんでいると、
誰かが玄関から入ってくる、
ココアでした。
そう言えば朝、銚子から帰って来るときココアはいなかった。置いてくる俺達もどうかと思うが、ココアはサムライいちのサバイバーなので大丈夫。
お互い無事に生きていたので
蕎麦でも食いに行きましょう。と、近所の蕎麦屋へ、
こうなったらむかい酒です。
強烈な二日酔いに思いっ切りアルコールを流し込む
ビールにウーロンハイ、いたわさ、刺身、天ぷらに蕎麦、
世の中にオサラバと言わんばかりに俺達は暴走する。
店員は呆れていたがこう見えても俺達は希望にあふれているんだよ~
その日は夜中まで強烈な二日酔いで超辛かったです。

銚子で飲んでるとき、
「うちの娘がいつもサムライの歌を歌ってるんだよ」
と聞いた、とても嬉しかった。
転がる準備は少しづつできているので、
皆さんお楽しみに!
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
