DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/12(木)   CATEGORY: 未分類
昨日テレビで「呪怨」を観た。
昔レイトショーに行って、これでもか!って程
情け容赦なく殺しまくる伽耶子にぐったりしてしまった。
やっぱり俺は「リング」の方が好きだな。

地元で一人暮らしをしていた頃、中学からの友達
ツッチーと「リング」観ようぜ!という事になり
その日の夜ツッチーの家へ、一週間程両親が山梨へ行ってる
らしくて誰もいない、「リング」鑑賞後、
もちろん俺は帰ることなく、ツッチーも俺を帰すことなく
一週間仲良く二人で恐怖が去るのを待ってました。

page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
