DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 未分類
69
20070609163732
弾き語りをやるようになってから、
一人、貸しスタジオに入る機会が増えた。
最初は自宅で唄って練習すれば、
なんて思ったが、
ただでさえ近隣の方々に怪しまれているので、なかなか部屋で思いっ切り唄う事ができず。
一人貸しスタジオに通う事に、
整然としたスタジオにただ一人、あの緊張感、結構好きです。
昨日は高円寺にてライブ、
来てくれた皆様、いつもありがとう。
ココアが久しぶりにストラトでしたね。
これからも二人して欲しい音を探していきたいところです。
7、8月はライブの本数が少ないのですが、
今月はツアーも含め、みっちりやるんでヨロシク
昨日、高円寺がら深夜に帰宅しました。
テン君がにゃ~と鳴いて迎えにきた時
思いっ切り抱きしめました。

今夜はアジト、ジョアンにて弾き語り、
呼んでくれたのはランブリングスの金さん、
この人がまた良い歌を作るんですよ。
そろそろ夕暮れ、ロックンロールを…
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
