DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
20070619232222
今回も難波ロックライダーでのライブ終了後、休む間もなく千葉へ、
毎度の事だが、新しく出会った人達や友達との別れはちょいと寂しく感じますよ。

ツアー中は箱から箱への移動の時間が多く、
空いている時間といえば、
リハ後のわずかな時間と、ライブ後位で、何かと慌ただしい。
それに緊張感もプラスして精神的にも慌ただしい。

が、そんな空いている時間を笑って過ごせるって良いなぁ~と思います。
思いました。

各地御来場の皆さん、ありがとう♪
また9月に関西お邪魔します。
新しい唄を連れて行けたらと思ってます。
タミーもブログで言ってますが、新たなデリカテッセンが観れると思います。

しのやん、ワルサー&グッチ、
毎度感謝です。

朝方、またも見事なチームワークで、予定より早く千葉に無事到着した俺達。
それぞれの楽器をおろし、それぞれの家へ、
何度も繰り返してきた作業も成れたもんだ。
枯れ葉のブルース、朝日が眩しいぜ。

玄関を開けるとテン君が少し警戒してたが、
かまわず抱きしめるとガブリと噛まれた。
その夜は個人的に近所の居酒屋でツアーの締めをしました。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
