DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: 未分類
たまに芸術
20070703164900
吉祥寺マンダラと千葉アンガでの2デイズが終わり、
嵐のような6月がやっと終わった。
弾き語りも含め8本演奏したけど、睡眠を削った分色々と得る物もありました。
足を運んでくれた皆さんありがとう。

アンガでのライブの日、
リハと本番の空いた時間に千葉美術館で行われてるシャガール展へ行ってきた。
俺は全く芸術など知らないし勉強したこともないけど、
モノレールの駅に貼ってあったポスターの絵に惹かれ、
是非生で観たいと思った。

いやぁよかったです。シャガール先生。
恋人達や動物達が空を翔んでいる絵が多く。
圧倒的なインパクトのある絵も好きだけど、
「青い恋人」のような絵の方が今の自分には心地良いです。

しばらくデリカテッセンはスタジオに籠る日々が続きそうです。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
