DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/22(日)   CATEGORY: 未分類
上手いって素晴らしい
20070722165823
昨日は千葉ANGAへ御来場いただき、ありがとうございました。
貴重な体験をさせてもらいました。
山口さんにも色々とアドバイスしてもらい、一言一言がとても染みました。

また今日からロールする力をもらいました。
セッションではお客さんと山口さんに救われました。
ファンの皆様ごめんなさい(笑)
好きなミュージシャンや憧れのロッカーに出会い共演させてもらう度に思うのだが、
「この人の音楽を好きでよかった」と思わしてくれる。

今朝目が覚めると近所の飲み屋だった。
ギターがずっしりと重たかった。
「上手いってなんて素晴らしいことなんだ」と呟いてみました。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
