DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: 未分類
三日月
20070820194921
千葉はここ何日と地震が続き、とても不安な日々、特に夜中に襲ってくる地震には自分の無力さを思い知らされます。
なすすべなし、下着姿のまま汗だくになり立ち尽くす…のみ。
クロネコのテン君もジッと動かず固まっている(猫ってこうなの?)
自分で言うのもなんだが、ハードな日々をサバイバルしてる僕は少しでも長く寝たいので地震が収まった瞬間眠る。
するとテン君もナァ~とないてやや甘え気味にすりより、お互い何もなかったかのように眠るのです。
テン君、君は俺より小さいし身軽で、持っていくレコードもギターもないのだからヤバイと思ったらさっさと逃げるのだよ。
俺の事はい…い…から…
お互い生きてたら近くの小学校で落ち合おう。

そんな地震と猛暑に襲われ、フラフラな日々、レコード屋に行くと一枚のアルバムに出会いました。
カレン・ダルトン「イン・マイ・オウン・タイム」
彼女とアルバムの詳細はライナーを読んで下さい。
一生もんの「歌声」に出会いました。
様々な景色を見せてくれます。深い部分に届く歌声。
ニューヨークで悲しい結末を迎えてしまった彼女の歌声が一人でも多くの人に届きますように。
このジャケ良いなぁ~(泣)
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
