DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: 未分類
バーガー・ブラザーズ
20070823110702
ココア達がスタジオを改装し、今までコンテナ1台分のスペースが2台分の広さになった。
恐ろしく縦に長いが、今までぶつかり合いながら演奏していた窮屈さを考えると、
とても解放感があって良いし、空気の流れもよくなって新鮮だ。

昨夜はオリジナルメンバーで入る最後のリハになった。

別にセンチになってる訳じゃないが、
この4人でいったい何度この穴ぐらで演奏してきたんだろうか、なんどぶつかり合い、何曲作ってきたんだろうか…。
「Sweet Soul Music」「泥沼でダンス」「傘の下」「ドラ猫のブルース」「昼下がり」「100万ボルト」「オールナイトロング」「朝一番のバス」…etc
どの曲もこの場所でああだこうだと絡み合い生まれた歌達。

「Sweet Soul Music」はこの4人になって俺が最初に持っていった曲だったと思う。
冗談で始めたバンドが本格的に動きだした時だった。
シャッフルひとつまともにできなかったけど、全員で夢中になり曲を作り、アルバムを作り 、ルックをはじめいろんな場所へ演奏しに行くようになった。
この4人でスタジオを作り、そこで曲を作り、少しでも世に出す事ができた事がとても嬉しい。
25日はこのメンバーでの最後の演奏になります。
ダンスしようぜ♪

写真は長年サムライの楽曲を支えてきたリズム隊「バーガー・ブラザーズ」

まぁ解散するわけじゃないしな。
新ドラマーの雷神ヒョウドウが強烈なビートを鳴らしてくれますよ。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
