DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: 未分類
旅に出よう
20070827124140
「旅をしてたみたいだった」と、ポロッと言ってたな。
車やバス、船や飛行機?いろんな乗り物を乗り継いだな。
地図なんて無いし目的地すら定かじゃない、道に迷ったりズッコケたり、
進めずに立ち往生したのも一度や二度じゃなかったしな。
まぁ、その分良い景色を見れたと思うよ。ホントに

「旅をしてたみたい」か、なかなか良いこと言うじゃないか。
とりあえずお疲れ様。
これが本当に旅だとしたらまだまだ終らないから、

道中はにぎやかな方が良いしな!

ルックに集まってくれた皆さんありがとう♪
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
