DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: 未分類
サンデー・ドッグ
20070831000257
先日我々のスタジオが広くなったので、今まで狭くて出せなかったココア特製の収納型テーブルを出すと壁に書かれた曲名達が現れた。
写真だと見えにくいけど、かなりの曲数だ。
これはサムライが5人編成の頃に作った曲達だね。
「モーターノイズ」や「チキンソックス」、「マスタング・ヴギ」なんかは常連メニューだったから覚えてるしカッコいいナンバーだったね~
この頃の俺達をしってる人は少ないと思うけど、
結構いろんなバンドと共演してたりするんだよなぁ。
ちょっともったいないなぁ~と思ったりもするから何曲か復活させたいな、と思ったりするこの頃。
でも「悪魔をはげます唄」って何だ?
あと地元のバンド仲間なんかの好きな曲とかが、もう解散して聴けなくなったりすると少し残念だったりする。
以前冗談クラブ(前ジョニーファイブ)が俺が十代の頃にやっていた3ピースのバンドの曲をカバーして録音したのを聴いて恥ずかしかったけど、
やっぱり嬉しいもんだよね。
自分でも好きな唄だったし音源にできなかったから。

そう考えると曲や唄は勝手に何処かへ行ってどこかの誰かに愛されてたりするんだねぇ~とロマンチックに思ったりするんですな。

只今我々サムライデリカテッセンバンドは来月のツアーに向けリハを繰り返しとります。
また新ドラマーの赤鬼ヒョウドウ氏が体育教室ばりに俺達にムチを打つんですよ(笑)
まぁ名古屋得三がお披露目になるので新生サムライの一発目を見たいと言う物好きな方、
お待ちしてます。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。