DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: 未分類
新ウェストロード
20070906113254
只今名古屋に向かっとります。
ちょうど台風とすれ違う感じかな?
今夜はメンバーチェンジ後初のライブだからね。
自分達でさえどんなステージになるか予想もつかない、タミーも言ってるが、
ここ一週間ほど新ドラマーヒョウさん含めハードな日々だったなぁ~
今こうして山々を眺めながら車に揺られてると、久しぶりにホッとできますよ。
さぁツアーが終わり千葉に帰る時、俺達は何を持ち帰るのやら。
関西各地の皆様ダンスしようぜ♪
写真左はずっと欲しかったタイのパウダーです。レモンの香りがします。オイラのお肌はデリケートなのよ…タイチがくれました。これ最高!
右は今朝ココア邸のキッチンに置いてあったチョコクッキー、ジッと見てたら「やるよ」とココアがくれました。これ最高!
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
