DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: 未分類
新ウェストロード記
20070912130309
9/6(木)
朝リュックを背負い電車で集合場所のココア邸に向かう。
ほぼ予定時刻に千葉を出発。
車の免許を持っていない俺はココアに無能者の刻印を押され最後部の座席へ、

初のライブで初のツアーとなったヒョウさんは落ち着きのない人だ。人の寝顔や運転しているタイチの写真を撮って遊んでいる。
途中台風の影響で通行止めをくらい高速をおりる羽目に、
無能者の俺はただココアがくれたチョコクッキーを食べ眠るのみ、
予定よりも約3時間遅れで到着し、得三に滑り込んだ時には会場の30分前、リハの時間もなくサウンドチェックのみとなった。
初日はこのメンバーで初のステージだったから、緊張するよりもやってみないと分からないし、考えても仕方ないので逆にワクワクしたな。
もう素直に出すだけ。
まんま出たと思いますよ。

汗だくのシャツを干して体中にパウダーを塗り、冷えた缶ビールを飲む。
本当に始まったんだなぁ、このメンバーで…と染々と思う瞬間でした。
その後FeeBe's、フリーダムのステージを見ながら水割りを飲みお客さんからもらったピザを食べて、そして…え~と飲んでました。
ココア「お前クッキー食べただろ」
俺「だってくれるって言ったじゃん」
ココア「あれは車中みんなで食べる為に渡したんだよ」
俺「だってやるよって言ったじゃん」
ココア「それにしても18枚入りなのに13枚食うか?」
俺「くれるって言ったじゃんかぁ!」
この日俺の中で最も印象に残っている会話でした。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
