DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 未分類
風穴
20070925125926
身を削るような重たい夏が終わって秋が来て、穏やかな日がこねぇかなぁ~なんてな…

皆はこの夏を乗りきれたのかな?
ここ3ヶ月の間はなんか色々あったなぁー
ありすぎて思い出せないぜ、サンダルはボロボロだぜ
まぁ酒ばっか飲んでりゃあんな太陽とまともにやり合う体力なんかねえべ…

多分俺にとって夏は人生に与えられた試練みたいなもんかな?んな試練なんざオイラいらねぇけどよ。
秋から春にかけて溜め込んだ大小の罪?が姿を変えて襲いかかってくるのが俺の夏…か

えぐりとられた穴に秋の穏やかな風が吹き抜けてくれる事を願います。

でも我々サムライデリカテッセンバンドは今月のツアーのおかげもあり、良い感じでグルーヴしてバンドとしてスタートをきっております。
個人的には、中断していた作詞作曲を再開し、ジャガジャガとアコギを掻き鳴らし唄ってます。
早く皆に届けられればなぁ~

テン君、俺に思いっきり甘えてくれないか
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
