DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/07(日)   CATEGORY: 未分類
ニュービート
20071007180133
先日の千葉LOOKに集まってくれた皆さんありがとうございました♪
ドラマーがヒョウさんになって、
地元での初ライブでした。

長年演奏してきた箱で音を出してみて、サウンドの変化をリアルに感じたな。
まぁまだまだこの四人で出す音には俺達自身がドキドキしてるし、すげー楽しみなんですよね。

じゃあここらで謎多き男゛ヒョウドウ″について軽く紹介。
人の名前をわざと変な名前で呼ぶ(因みに俺の事は「顔なし」、ココアはコアラ)
曲のタイトルを勝手に変える。
大人なのにう○こネタが好き。
風呂好き。
放送禁止用語連発。
などなど同じバンドメンバーになって知った事…
て、いやいやこんな事ばかりじゃない、
思わず「兄貴~!」と呼びたくなる一面もあります。

が、活字にできない事が多いんだぜ、困ったもんだぜ(笑)
まぁ俺やココアにとってはルックでライブやるようになってからの先輩なわけで、
ハードコアバンド「G-10」のドラマーとして長年千葉のハードコアシーンを引っ張ってきた人でもある、
ジャンルなんて今更どうでもいいことだけど、
やはりヒョウさんがサムライのドラマーとして動き出して、「何故?」と驚きの声をけっこう聞いた。
まぁあたりまえだよなぁ~俺達が1番ビックリしてるんだもん
いやいやこれからが楽しみ楽しみ。
追伸、久しぶりにこういうアイテムつけると気合いが入るね。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
