DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/17(水)   CATEGORY: 未分類
LOVE&PEACE
20071017220827
ジョン・レノン ミュージアムに行ってきました。
普段埼玉へ行くこともないので、聞いた事のない駅が沢山あって少し楽しい。
赤羽の駅ってでかいんだね。
最近ピーズの「赤羽39」をよく聴いていたので、どんな町なのか見てみたかったけど時間もないので通過。
関係ないけどピーズのハルさんと俺は地元が一緒なのだ。
もちろん面識も無いし会ったこともないけどさ、(ライブは観てる)中学の時、英語の若い先生がトモフスキーと同級生で学生時代の写真を自慢気に見せてきたっけ、
同じ地元ってだけで勝手に親近感わいてるんだけどさ、
あの小せぇ町から遠く離れた赤羽でロックンロールしてんだなぁ~なんてさ、思う今日曇り空
ジョン・レノンミュージアムに来るのは二度目
以前埼玉へ演奏しにきた時、ココアに連れてってもらった。

LOVE&PEACEか、気まぐれでもない一種のムーブメントでもなく、もっと素直に入れたいね。
強く静かに大地に根をはる一本の木を見ているような気持ちになった。
LOVE&PEACEか、悪くないぜ。

しかしジョンのやるロックンロールって好きだなぁ~♪
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
