DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: 未分類
ワイルドにいこうぜ
20071029225201
昨日は見事に晴れましたな。
サイトウヒロシミュージックショウはリベンジ成功でした。外で一日をのんびり過ごすなんて良いよなぁ、普段出来そうで出来ない事ですよ。
天気良いしビール旨いし。野良猫もいるし、さすがに夏じゃないから薄着の女子がいないのが少し残念だが、逆に穏やかな気持ちになれて良いかも。

遅刻をした俺達は18バンド中18番目のビリに、皆さん誠に申し訳なかったです!

これが通常通り真夏のミュージックショウだったら演奏するまでにリズム隊の二人はカラカラに干からびて演奏なんかできなかっただろうな。

普段なかなか絡む事のないバンドやベテランの先輩バンドマン、近年ルックで活動を始めたナウでヤングなバンドなどなど皆一緒になれるのがこの超地元思考型イベントの良いところなんじゃないかな?
このイベントでお互いの存在を知り合うきっかけにもなるしね。

イベントが終了しサムライチームはちょっとリッチに本場韓国料理屋へ、マッコリなるドブロク?を初めて飲んだ、壺からマッコリをすくって飲む作業はなかなかワイルドで思わず飲みすぎた…朝起きてから背中の右側が痛い、これって内臓?

写真:12/16(日)にルックでゴールデンタイムやります。13回目です。カモンダンス♪
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
