DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: 未分類
ロックンロール修行中#1
20071122221110
九州から帰ってきて二日程たつけど、まだまだあの一夜が内側で燃えております。

単独で行った為、マロ氏にはホントお世話になりました。
新たな出会いもあり、一緒に酒を飲んだ皆さんにありがとうと言いたいっすよ♪

40年近く前にアメリカやイギリスからのルーツミュージックを自らのフィルターに通し血と骨に変え、妖艶で危険でどこまでもロマンチックに黒く光る楽曲達を産み落としたサンハウス、
そのサンハウスの生まれた街でその唄や曲を愛し守り続けている人達、
そしてその唄を聴きに全国から集まった大観衆。
どこまでも連鎖して時間をかけ根をはり続ける。
そんなロックの一つの世界に触れられた事が凄く刺激的で嬉しかった。
後は自分のフィルターを通して何か作り出す方向へ進むのだ。
でももう少しこの熱に浸っていよっと♪

追伸、本格的に寒くなりましたが、テン君は元気です。
今日もグラスを一個破壊しました。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
