DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 未分類
意味はないのよ
全然日記書いてねーな俺…まぁ書いてることは
日記でもなんでもないんだけど、この「YUDA'S DIARY」
ってタイトル見るとなんか恥ずかしくなるなぁ~なぜだ?
ユダ、湯田、これは本名なんだけど、たまにJUDAの発音で
呼ぶ人がいる、そうなると芸名っぽさをおびてくるので
ちょっとだけ恥ずかしいし有名なバンドもあるし…。
一部と言うか何年も前からの友人、知人からは
ホークと呼ばれてます。よくある質問で「なんでホークなの?」
がありますが、まったく意味はねぇんです。
10年くらい前かな~当時ココア&タイチ君はバリバリの
パンクバンド、火吹いたり、吐血したり、レイプと殺人以外なら
何でもするぜ!…てそこまで過激じゃなかったけど俺もスリーピースのバンドをジョニーサンダースに憧れやっていました。
で、LOOKで初対バン、打ち上げの席で意気投合、自己紹介となり
「俺はジャイアンだ~!」「俺はコングだぁ~!」さすが泣く子も黙るパンクバンド、いきなりドラえもんとAチーム!
「俺ハードココア」お、ちょっと可愛いぞ…そしてドラム
タイチ君が「俺ムシ!」危うくグラスを割りそうになったぜ!
ここで本名出して「あ、湯田です」なんて言うほど
俺も男じゃないので「俺はトマホークだ~!…」
すみませんホントどーでもいい話で、まぁそんなもんでしょ
あだ名なんて、今は「ユダです」とちゃんと言えますよ。
つうか「俺ホークです」て「俺、鷹です」って言ってるもんだからねちょっと恥ずかしいよね…
でもホークと呼ばれると最近ほっとする時もあるんだよね。
まぁ好きに呼んでください、つうかどーでもいいかこんな事。
しかしあの時はココアも俺もお互い「こんな奴とバンドなんか
やるか!」と思っていたみたい、
まぁ相思相愛には変わりないけど。

さてさて我々s.d.t.bのセカンドアルバムが5月の下旬に
発売決定しそうです。パチパチパチ~♪
ライブ、ツアーなども続々決定してます。
夏には初のチャレンジしますんでヨロシク!

テン君~聞いてますか~
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
