DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: 未分類
冬のリベンジツアー
20071211124628
たった2本の旅も無事?に終わり難波からサムライモービルは快調に飛ばして無事8日の朝方千葉に到着しました。
各会場に集まってくれたみなさんありがとう♪パワーもらいましたよ!ここ最近方向感覚を失いぎみだったけど少し目が覚めた。

今回で年内での関西は終了でした。
多分5回程、今年は西に演奏しに行ったと思う。

色々あったなぁ~
神戸ではココアに車ではねられたな~警察呼ぼうかと思ったよ。京都は真夜中の左京区で一人迷子になったなぁ~少し泣きそうになったよ。ワルサー邸でのドッキリ大作戦、グッチは涙目になってたなぁ~、ドラマーチェンジ後、初ステージが名古屋得三で、台風のおかげで入り時間に遅れ、リハ無しになってしまったのは全員焦ったな。珍しく大酔いのタミーが拾得の柱に「三沢のエルボー」を連発しながら俺やココアに説教してたり、グッチの胸ポケットが破かれるのを何度見たか…FeeBeesとは一台の機材車で箱から箱へ移動したり、ぎゅうぎゅうの車内では全く意味の無い下らない話にいつも花が咲いていた。

でも、こんなお馬鹿な思い出だけではないぞ、話す内容は底レベルだがバンドマンとして見習わされる面も沢山あった。
楽しいだけではグルーヴは生まれないのだ。
ステージ後、共演者やお客さんと交す酒で何度救われたか…

しかし何度行っても体調管理ができてないな、来年はしっかり自己管理できる大人なロッカーを目指そう。(うそ)

しのやん、ワルサー、タムさんお世話になりました!
音源を購入してれた皆さんありがとう♪1stは今物販にあるのみなんでグッドタイミングですよ。再発は無いからね。多分…
今年、西で出会った皆に感謝感謝、来年も一緒にダンスしようぜ♪「西へ行く」と言う唄を作ったから手土産に持って行くよ。

毎度、関西からの帰りは直帰が多いから、首都高に入る頃には朝日が昇りはじめているのだ。朝の渋滞とビルディングは多少うんざりするけど、西でついた炎が機材車の中でくすぶっているのだよ。

残す所、我々のライブは16日(日)千葉LOOKで行われるサムライ主催のイベント「ゴールデンタイムvol.14」のみ、ゴキゲンなバンド&DJでロックンロールを♪
個人的には弾き語りが2本あります。物好きな方、お待ちしてます。

追伸、ワルサー氏、新バンド楽しみしてるぜ!
写真、この面子で飲んでたら死人が出てたかも(笑)
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
