DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: 未分類
東洋医学って
20071215115503
最近近所にできた整骨院に行ってみた。
もう随分昔から左肩から背中にかけて、こりと言うかはりが酷くてさ、楽器ぶら下げてる影響だと思うけど、電車で寝てしまったりすると絶対に左側へ傾いちゃうんだよね。
だからなるべく左側に人が座らない位置を選ぶようにしている。
兎に角、酷いときは痛くてかなりしんどいから、以前から気になっていた激安の整骨院に行ってみた。
整骨院の入り口には「マッサージ得意です!」と大きく書いてあってちょっとワクワクした。
女性の先生がいたので「あのお姉さんがマッサージ得意なのか!」とドキドキした
が、俺を治療してくれたのは、人の良さそうな穏和な、少し焦り気味でナイスなオジサンだった。
症状を伝え早速マッサージしてもらった。
オジサンが言うにはかなり背中がはっているらしい、
なる程、オジサンの指が薄いベニヤ板を押しているような感触が伝わってくる。
10分位、肩から背中にかけて指圧を繰り返していくとオジサンの指がだんだん背中に入っていくのがわかる。
血液が全身に流れだす。体の内側が熱い、こんなに効くなら早くから行っていればよかった。
どうせ楽器ぶら下げている以上、慢性的に続くんだろうから定期的に通うことにした。激安だしさ。
翌朝、体が軽く感じたよ。いいね東洋医学。内側に溜る悪い物を円を描くように外側へ外側へ出してく感じでさ。

昨日、新宿駅東口を歩いていると黒いコートを着た男が声をかけてきた、「ホストやりませんか?」だって!
近い将来、朝方の歌舞伎町を若いホストを従えて「朝飯だ、焼肉行くぞぉ!」と颯爽と歩く俺がいるかもしれない……。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
