DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: 未分類
ゴールデンタイムvol13
20071221181239
大変遅れましたが12/16千葉LOOK「ゴールデンタイム」に集まってくれた皆さんありがとうございました!感謝感謝!
みんなのおかげで続けてきて良かったなぁ~と思いましたよ。
学習能力が低いのか、今更ながら何かを主催するという事に重要な物を少し分かったような気がしますよ。
何よりもthe C&C、モーレツアタック40's、VIOLETS、DJで来てくれたターシさん、出演ありがとうございました!
皆が次へ次へバトンを渡してくれたような気がします。
そして年明け1/11(金)一発目もゴールデンタイムです。京都の騒音寺と2マンスペシャル、見逃さないようヨロシクっす♪

明日は千葉にある老舗のレストランJAMで弾き語りやります。
千葉のロックシーンを語る上で外せない先輩達と共演です。面白い夜になると思いますよ。
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
