DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
12/22
小雨降るなかアコギを担いで、久しぶりのレストランジャムへ、
ヴィンテージの千葉ちゃんに呼ばれての弾き語り、
年齢はバラバラだけど、皆千葉のシーンに根を生やした7人が集まった弾き語りイベント。
反省する気持ちは絶えないが、リラックスして演奏できました。千葉ちゃん、呼んでくれてありがとう。
また嬉しかったのが、ここ何年か会う機会のなかったギタリストしゅうさんに会えたのが嬉しい出来事だった。
お互い出演する事を知らなかったからびっくりしたけどね。
ギター抱き込むようにスライドバーをスライドさせる姿は何年か前に見た時と変わってなかったし、数少ない俺の中のギターヒーローだ。
ノンアルコールのスライドギターはブルージーで何かを見てきたリアルなサウンドだったよ。意味なんか無い、ただギター無しの人間になれなかったんだよな。
「死んだところで何も変わりゃしない」とスローブルースを唄っていやがった。
そうだよな、死んだところで何も変わりゃしねぇよ。

今朝、バンドじゃ一番長い付き合いになる友に、子供が産まれた。
看護婦さんもびっくりする程元気な男の子らしいぜ
メリークリスマス蓮♪
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。