DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: 未分類
カモンダンス♪
20071231235112
12/27
当たり前のようにやってくる誕生日。得に思うこともなく。
昼間、母M子から電話、「おめでとう」コールかと思いきや、一向に誕生日のたの字も出てこないので思わず「俺、今日誕生日なんだよな」などと吐かしてみたところ「ホント?またぁ嘘でしょぉ~あ、忘れてたわ、おめでとー」だって。
産んでくれてありがとう…

12/28
アジト「ジョアン」にてランブリングス金さん、高橋コウ氏と弾き語り、
コウさんはロックンロールが似合うよな。染々そう思ったよ。
イカサマも本物も越えちゃうような、メチャクチャなロックンロールバンドでシャウトするコウさんを見てみたいと思いました。
金さんの唄に対する姿勢はいつ見ても勉強させられるな。
今年は弾き語りもちょくちょくやらせてもらい少しはなれてきたんじゃないかな…んなこと言って安心してちゃダメだ。まぁ来年も弾き語りやってくんでヨロシクっす。
ヨウゾウ氏、アマハ氏ありがとうございました!

12/29
地元にて同級生達との忘年会へ、年に一度位はこうやって顔出させてもらってんだけど、父親になったヤツや母親になった子、ハッピーなニュースでとてもよかった。今年はそういったハッピーなニュースが多かったな。10何年前、ライブハウスに出始めた。それから何年かドラムを叩いてくれた同級生に待望のベイビーちゃん。おめでとう。良かったな!来年の春が楽しみだな。

12/30
翌日も地元にて先輩の営む居酒屋で酒を飲む。
昼間はオイラの女王、92歳になるお婆ちゃんに年内最後の挨拶をした。

いやいや今年は(今年も)ホントいろんな出来事があったぜな。
振り返っても色々ありすぎてあまり思い出せないよ。
いつもライブに足を運んでくれた皆さんありがとうございました!
これに尽きるな!
絶対絶命のピンチも無くはなかった2007年、それでもメンバー共々、フロアでダンスする皆にパワーもらったんだぜ!

来年も良い曲を届けに演奏しに行くので、受取りに来てください。
ダンスしようぜ♪

これから毎年恒例の年越しルックで年内ラストダンス&年越しソバだ!

追伸、キーチ君、例のブツありがとう!一生大事にしますぜ!
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
