DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: 未分類
答えは六弦の中に
20080105192649
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

皆さんお元気ですか?お雑煮は食べましたか?
俺は年末年始の連続飲酒でか、体中痛いです。背中や腰に違和感を感じております。

程良い量のアルコールを摂取するのはエブリデイなわけですが、ここ十日間くらいはちょっと飲みすぎたかなぁ~
いろんな人と飲みました。大晦日はルックの年越しライブ、いったい何度ルックで年を越してきただろうね。10何年前まったくの世間知らずなガキンチョだった俺はルックにいることが唯一社会と接点の持てる行為だったし、場所だったなぁなんて思ったよ。まぁ今でも変わらないけどね。なんかありがたいなぁ~なんて思っちゃってさ。ルックが終わってアンガ行ってヘロヘロでスイスポルノさんでギター弾いて(弾けてなかったけど)楽しかったです。スイスファンの皆様ごめんなさい。
そのまま元旦の朝を迎え、クルクル回って歩いてたら思いっ切り転びました。アスファルトはひんやり冷たかったけど全然気持よくなかったです。
ルック新年会の隠し芸大会では風邪薬飲んでお酒飲んだら超酔っぱらった…だって今年は先輩バンドマンがいなくてちょっと寂しかったんだもんよ。一緒に演奏してくれたシゲ、タロちゃん、阿部君ありがとうございました。ひわいなこと言わせてごめんなさい。
俺の体を送り届けてくれたゴーシュのノセ先輩ありがとうございました。命の恩人です。お婆ちゃんお雑煮美味しゅうございました。。叔母さん鰻美味しゅうございました。花屋のウィンナコーヒー美味しゅうございました…
て、なんか円谷幸吉の遺書みたいになってしまいましたが。

なんつうのかな、あれだよあれ、やっぱり酒じゃ何も洗い流せないっつうの?余計染みを広げちゃうんだな。
若干大人になった俺は身に染みたね。
ただ南正人の唄をかりるなら「濡れたふりなどさらさらに~まして渇いたふりなどは~」てな感じです。意味はねぇけどさ。
全くだらしない年末年始を過してしまったが、もう大丈夫、心配ご無用。
サムライチームは新年早々11日ルック騒音寺との2マンにむけリハに突入、ロックンロールバンドに盆も正月も無いのさ。
5時間を越える怒濤のリハでサムライの怖いお兄さん達に気合い入れてもらいました…
久しぶりに担いだ355はズッシリと重たかった。
やっぱ答えはアルコールじゃなくて六本の弦の中にあるのよね。
と言いつつ夜は怖いお兄さん1号ヒョウ兄さんに誘われウーロンハイを飲んでいた…グス。

それにしても年明け早々に、尿が詰まり2日間の入院を余儀なくされたテン君、今思うと君が苦しんでいる時に酒ばかり飲んでいた自分が情けなく、申し訳ない…
先生が言うには、生まれつき尿道が他の猫に比べ狭いらしい、只でさえ雄猫は尿が詰まりやすいからテン君はなおさららしい、
兎に角、食事療法で改善していくしかないので、俺も手作りの餌の作り方をおぼえなきゃ。

何よりも正月休みにも関わらず来てくれた先生に感謝です。
翌日まで待っていたらホントにヤバかったと思う。獣医の鏡です。
テン君、よく頑張ったね。病院で小さなインコにまでビビってしまう君が好きですよ。
今年もヨロシクね♪
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
