DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: 未分類
サムライブートキャンプの日々
20080108032251
昨夜と言うか、今さっきまでレンタルスタジオペンタにてサムライの怖いお兄さん達とロックンロールしてました。
鬼キャプテンのココア氏に尻を舐められ、じゃなくて叩かれ一時間延長のサムライブートキャンプでした。だってトイレでも行ったのかな?と思ったら普通に「一時間延長してきたから」とサラッと言って戻ってきたから仕方ありません、先輩の言うことは絶対です。
なんかヒョウ兄が入ってから体力ついたかもなぁ~
なんだかんだ皆ひーひー言いながら最後までやってるからね。
お互い強烈なパンチを狙ってる感じが伝わってきてワクワクするよ。
今プレゼントで頂いたズブロッカ飲んでるんだけど
これ飲むと7年位前を思い出すなぁ~
あの頃はこればっか飲んで酔っぱらって、前ドラマーのタイチを家に呼んでブルースからソウルの音源を無理矢理聴かせて滅茶苦茶なこと言ってたなぁ~
ヤツも呆れてたよ。

あん時住んでたアパート好きだったなぁ~
家賃は安いし住んでるのは当時サムライのヴォーカルのヤハゾーに凄腕ドラマーのK選手だけでやりたい放題だった。
窓から見える森が好きだったし、あのアパートで酒飲んで鍋やってバンドマンばかりで滅茶苦茶だったけど楽しかったな~
結局取り壊しになっちゃって俺達3人は出ていったんだよな。
しかしズブロッカ効くなぁ

写真は三代目桂三木助
この人の落語は聴いたことないけど、この写真に惚れました。キースみたいでかっこいい!
惚れた女の為に大好きな博打と酒から離縁して見事三木助を襲名したんだって。
「芝浜」は主人公が大好きな酒を断って商売に励む噺。三木助は自らの人生を重ね。入魂の芸を磨き上げた゛芝浜の三木助″と絶賛された所以である。byサライ
なんかリアルだぜ三木助!

追伸、11日ゴールデンタイムはほとんどライブ演奏したことのない曲もやります。カモンダンス!
あ~酔った…
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
