DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/11(金)   CATEGORY: 未分類
シッポ掴んだら離すなよ!
20080111033029
只今サムライリハから帰宅、ブラックニッカを舐めております。テンは寝てます。今日のリハも60分の延長戦でした。
明日と言うか、今日のメニューを中心に音を出し、あ~でもないこ~でもないとグルーヴのシッポを探りあい、残り5分の所で俺達シッポ掴みました。
そんな時はとてもバンドしてます。
休憩中に普段飲む「酒」の話題になった。
俺は今飲んでるブラックニッカ、大好きって訳じゃないけど、こ二年位家じゃコイツなんで、ニッカ。台所にはコイツの空ビンが並んで数人のヒゲのオジサンが俺を見ている。ココアは赤ワインか泡盛、ヒョウさんはビール(確かクラッシックラガー)か焼酎。んでもってタミーはバーボン、やはりサムライいちのナイスガイは違うね。きっとジャック何とか、とかワイルド何とかなんだろうなぁ~
因みにココアは先日タミー邸に行きタミーのバーボンを飲み干してやったみたいだ。
タミー以外の三人はお互い飲んでる酒を「ウィスキーはアル中になりやすいぞ」「いやいや赤ワインなんてアル中になりますよ。て言ってるもんだ」などとどうでもいい論争をしてました。結局四人で出た答えは「カンチューハイが一番良くない」です。
子供でも女子でもジュース感覚で飲めてしまうカンチューハイ悪質だよな。ありゃ酷い。

話は変わるけどリハに行く前に長谷川対マルコロットの試合を見てたらラストラウンドで目頭が熱くなった。
血を飛ばしあいラッシュする姿に、
ボクシングに詳しくはないけど最後まで諦めちゃいけないっていうシンプルな形を見れて良かった。最後まで諦めなきゃグルーヴのシッポだって掴めるしね!
まぁ俺達は対戦相手が居る訳じゃないし、誰かに勝とうとか、誰かを負かそうなんて思って楽器ぶら下げてる訳じゃないしな。
本日千葉LOOKでダンスしよう。
雨が降るみたいだから。
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
