DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/14(月)   CATEGORY: 未分類
ロックンロール修行中
20080114123453
1/11千葉LOOKへ集まってくれた皆さんありがとう!感謝感謝です。
京都から騒音寺を迎えホームであるLOOKにて年明け一発目のステージをやれて、バンドとしてもさい先の良いスタートをきれたと思います。
同じ唄をつくる側として毎度ナベさんのつくる楽曲には素直に刺激をうけます。
特に京都って街はサムライデリカテッセンにとってもちょいと特別で思い入れのある街、あの街に行くようになってから様々な人に会い刺激を受けて個人的にもバンドとしても変化してきた部分が大きいと思います。
関西へ演奏しに行くきっかけになったのも騒音寺だしね。
去年の夏からメンバーチェンジなどありバタバタとやってきましたが、今年も転がる次第であります。とりあえず新曲を音源にして出すのが目標かな。
あの日はライブ後打ち上げて、またもや気絶…目を覚ますとアジトジョアンだった…時計の針は朝の7:30を指していた…
カウンターにはランブリングスの金さんが…あんた鉄人だよ。
写真はこの日、反則的な物真似で俺を最も笑わし続けた男、後半は2分おきに笑い転がされてしまった。

追伸、カレーが大好きなヒョウさんお勧めの、挽き肉入りカレーを作った。
我ながら美味しくできました。
なるほど、ヒョウさんが言うように、どこをすくっても肉が入っている…
スポンサーサイト
page top
copyright © ユダの仕業 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
